web拍手 by FC2

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リネージュ -2時間早く-

今日は2時間早く起きてIN。 まずいつもの様に2時間HC単騎。 単騎の結果は以下の様になりました。 サキュバス変身だと攻撃速度とヒールのスピードのバランスが良いですね。 アサシン変身より戦いやすいですが、この格好はちょっと恥ずかしいものがあるのも確…

リネージュ -今日も夢幻でイベントが-

INしたらまた夢幻でイベントがあるという全チャが。 しかし僕はいつものようにHCへ。 ブレイブオーラなきゃPT入れてもらえないだろうからね^^; 続いてクラン員の八景さんが「TICにバフォメットが出現している」とクラチャで報告してくれましたが、蒼天に…

リネージュ -似たような初期ステ振りの姫さんを発見-

4月26日の日記で目標のステータスについて書いたけど、似たような初期ステ振りの姫さんの日記を見付け、読んでいく内にちょっと考えが変わってきた。 http://sephora.269g.net/ この姫さんが言うには、INTが22あればINT12の時のグレーターヒール並に回復量の…

リネージュ -パピィがLv35に-

HCで2時間ほど単騎。 パピィがLv35になりました。 HPは10も増えて現在HP376。 エピ6来たらHP増加量減るらしいから今のうちにもっと育てておきたいね。 でも、昼間はダイス屋少ないから僕もダイス屋やってみたいなあ…なんて最近は思い始めてます(^^;

リネージュ -大空洞でクラハン-

ハイネケイブで2時間ほど単騎してペット育成。 ハイハスキーがレベル43になりましたヽ(´ー`)ノ あと、ようやくハイハスキーに付ける名前が決まりました。 『シクルウ』です。 パピィと組み合わせてサムスピコンビの出来上がりです(≧∇≦)b しかし、シクル…

リネージュ -傲慢の塔70Fでアイリス狩り-

みんな61階スク無くて捜し回っていたので予定の20時をだいぶ過ぎてからクラハン開始。 70階についた時は7人PTでしたが、後からINした人が合流したりで最終的には10人に。 五人&五人の2PTという大所帯を初体験。 狩りしつつ探していたらうまい事発見できたの…

リネージュ ーラスタバでクラハンー

今日はインしたらラスタバ城でクラハンやるというのでディアドスク使いレジ村へ。 地下大空洞の事はよく知らないのでなすがままに付いていくのみ。 城1Fの集会所の門が開くまで結構待って突入。 ダッシュしてモンス押し付けとかhhhhh 無事切り抜けて1F2…

リネージュ -+9ミスリルダガー-

市場放置で+7オリハルコンダガーを売り、再びアデナが懐に戻って来たので今日は+9ミスリルダガーの買いを全チャで延々叫び続けてみました。 しかしまったくWISが来ないので、ちょうど+0のミスダガがギラン市場で売られていた事もあって、我慢しきれず自作…

リネージュ -HC単騎と海底クラハン-

2,3日ぶりにHCでペット育成。 今日はアリゲーターから治癒ヘルム出ましたヽ(´ー`)ノ 2時間後には海底でクラハン。 今日は念願のフルPT(゜∀゜) パプリオン部屋前まで行く途中、狭い場所でモンスが密集してきて一人帰還@@; 迎えに行って再びパプリ…

リネージュ -蒼天に集いし者達-

今日はまた海底ツアーに参加してみました。 パプ部屋前の広場には行かず、ブアックの店の側で固定狩り。 今度こそ強化スクキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! その後、蒼天のクラハンに参加。 まずは21階スク出しに傲慢の塔14階へ。 狩り始めてすぐ出ましたヽ…

リネージュ -ルグリアさんに断られたので-

倉庫キャラをルグリアさんのクランに入れてもらおうとしたら断られました(ノ∀`) もうホントに倉庫プリと化しているんだなぁ…。 しかしなんという上品な便箋…。 プリたる者はこうでなくてはいけないのだろうなあ。 まあ、Lv40未満だからタイトルが欲しいって…

リネージュ -久々に2時間以上狩り-

今日は戦闘国家抜けてはぼっさんのクランに移籍する事に。 が、中々現れません。 全チャを確認すると海底ツアーの参加募集が行われていたので、とりあえずプリで弓持ってそちらの方に参加する事にしました。 何のレアも出ませんでしたが、大量のモンスを倒し…

リネージュ -+8祝福されたエルヴンスピアーをオーバーエンチャント-

ミスリルダガーもMPの持ちが良くなって良いけど、やっぱ攻撃力の高いオリハルコンダガーも使ってみたいなぁと思ったので、購入資金を用意するために今は使っていない+8Bエルフ槍を売りに出す事にしました。 しかし……。 売れないんだなこれが(ノ∀`) 何…

昨夜の夜勤

夕べは仕事の流れが詰まる事無くスムーズに進むようにうまく指示できました(・∀・) 細かい所で先輩方がいつの間にかフォロー入れてくれるのは、ありがたくもあり、ちょっと悔しくもあり、という感じでしたけど、まあ良かったんじゃないでしょうか。

リネージュ -パピィがLv34に-

ぺけぴー Lv46 76% ⇒ Lv46 89% パピィ Lv33 98% ⇒ Lv34 15% ハイハスキー Lv42 78% ⇒ Lv42 83% まだまだパピィは育ちやすい状態ですね。 Lv40↑からが難しくなってくるんだろうなぁ。

ブルードラゴン 第2話「蒼き力」

XBOX360は持ってないのでゲームの方はプレイしていないのですが、こういうお約束な冒険ファンタジーってすごく好きですね〜。 第1話を見逃してしまったのが残念です。

リネージュ -2時間ほどIN-

ぺけぴー Lv46 63% ⇒ Lv46 76% パピィ Lv33 81% ⇒ Lv33 98% ハイハスキー Lv42 75% ⇒ Lv42 78%

ラインエイジ

ラインエイジを導入してみようと思い解説サイトの通りにやってみたけど、データベース作成⇒バッチファイル実行の所でエラーが出てそれ以上先に進めません(ノ∀`) よく分からないのでやっぱ導入は見送る事にします(・∀・)

リネージュ -1時間だけIN-

時間的に経験値は昨日の半分。 しかしアデナはN-DAI出てホクホク(o^o^o)

リネージュ -今日の経験値-

ぺけぴー Lv46 43% ⇒ Lv46 56% パピィ Lv33 49% ⇒ Lv33 68% ハイハスキー Lv42 68% ⇒ Lv42 72%

リネージュ -経験値だけ-

ぺけぴー Lv46 30% ⇒ Lv46 42% 変コン買って以来、毎日きっかり二時間ずつ単騎狩りする事を当面の目標にしています。 まあ、テレビでも見ながらダラダラしつつやっていきますよ。

リネージュ -君主Lv45試練の続き-

魂の破片の件はSeiさんに頼もうと思ったのですが、いざWISしてみると申し訳なくなってきたので全チャで募集する事にしました。 料金は100kです。 すると別キャラでやってくれるという人が現れたのでその人に頼む事に。 場所はアデンの教会。 どもでした〜。 …

誕生日

家族でフライドチキンとケーキを食べました。 去年は自腹で、今年は姉が経費持ち。 まあそんな感じ。

リネージュ -久々にEND-

いつもは湧かない所でモンスが大量に押し寄せてきたので、対処できずHP20あたりでランテレ。 しかし飛んだ先が袋小路な上にシーハンターが2体居たのでそのままENDしてしまいました(ノ∀`) 今日は休日で人が多いせいか、ハイネダンジョンのモンスの湧き方が…

リネージュ -今日のハイネダンジョンでの成果報告-

経験値 ぺけぴー Lv45 83% ⇒ Lv46 6% パピィ Lv32 51% ⇒ Lv32 76% ハイハスキー Lv42 47%⇒ Lv42 56% 収穫 アデナ 15k?くらい 赤POT 63個(約2.2k相当) 橙POT 38個(約7.6k相当) 青POT 5個(約3k相当) 緑POT 14個(約2.1k相当) ブレイブPOT 8個(約1.6k…

きらりん☆レボリューション

アンビリバボーの再放送見ながらリネやってたらそのあとに放送してたので、続けて見てたんですが、なんか見てると恥ずかしくなってくるアニメですね(ノ∀`) 面白かったので毎週録画の設定をしましたけどね(^o^;

リネージュ -二時間程淡々と狩り-

ぺけぴー Lv45 51%⇒83% パピィ Lv32 30%⇒51% ハイハスキー Lv42 40%⇒47%

リネージュ -繭さん曰く「知り合いに死んでくれそうなナイトおらんの?」-

昨日の試練の後、桜の木の下で雑談を交わしている中で繭さんが何気なく言ったこの一言。 一瞬ズーンと来るものがあり、即答できない間が開いてしまいました。 結局「九龍討伐たいの人達は僕の事はもう忘れちゃってるだろうし」と答えはしたんですが、ホント…

ミスダガ+アサシン変身の次は?

カーツになれたらバルログの心臓7つ買って+8ゴールデンスティックを自作してみたいな〜。 その頃までにジェネラルソードが10M以下の買いやすい値段になってたら+6ジェネ剣でも良い。

リネージュ -君主Lv45試練-

イベント終わる前にやってしまおうと思い、夜勤帰りの寝る前に挑戦してみました。 まずウェルダン村。 次にケント。 そしてエルフダンジョン。 1つ目の王家の紋章の破片を入手。 さらにウッドベック村。 水晶の洞窟へ。 アイスクイーンメイドを倒そうと3f…