web拍手 by FC2

2001-01-01から1年間の記事一覧

【作詞】いつか来た道

マキヲ・ジャスティスさん作曲の 『いつか来た道』 に感動して悠久幻想曲のローラへの思いも乗せて作詞。

友人Hは小柄なドラマー

今日は友人Kと共に、友人Hのライブを見に行ってきました。 初めてのライブにも関わらず、伸び伸びと演奏してしている、そんな感じを受けました。 ドラマーの友人Hも、小柄な体格にも関わらず、ワイルドにドラムを叩いていました。 そんな彼らのバンドの名前…

「では、ブッシュ大統領は指示を出せる状態にあるとういうわけですね」「だから大統領は、めくら、つんぼの状態ではないと思うんですよ」「不適切な発言があったことを深くお詫び申し上げます」「あっ、すいません!」

いや〜、世界は今大変な事になってますなあ。 昨夜9月11日に救命病棟24時を見ていたんですけど、それが終わってすぐ10時にニューヨークでテロが発生したらしいですね。 僕は新しく借りていた『K-1グランプリ2001開幕版』をやってたんで気付きませ…

【Shin Hwangさんから】月光

『白頭斎の居館』にて1234HITという面白い数字の時にリクエストしたイラストです。 「ゴスペラーズの『月光』のイメージで、悠久幻想曲2nd主人公とローラのイラストをお願いします」 引き受けてくださり、本当にありがとうございました。

一撃伝説、再び・・・?

さぁ〜て、やってまいりましたK-1グランプリ! 今回はラスベガスでの予選。 う〜ん・・・今回なんだか審判が違ったみたいです。 そのせいで、一度ダウン取ったにもかかわらず、フランシスコ・フィリオは負けちゃったし・・・。やっぱり、一撃必殺しないフィ…

友人にMemories Offされてエディットキャラが・・・

その後、友人にK-1グランプリ2000を貸して帰りました。 K-1のコーナー作ろうと思ったんだけどなあ・・・。 彼がメモカのデータ消去したせいで藤田浩之とか佐藤雅史とか松原葵とか来栖川綾香とかエディット選手が消えちゃったんだよなあ・・・。

余裕ッス!

フォークリフト特別講習、無事合格! これで、1トン未満の荷物を運ぶフォークリフトに乗ることが、出来るようになったというわけです。 が、 免許もらえるのは高校卒業した後ということで・・・。 結局今は乗れないのさ。

フォークだ!フォークなんだ!!

今日は、朝からずっとフォークリフト講習会に行ってました。 一日中散々勉強したのに修了テストが十分程度で終わるという、 「なんじゃそら!?」的な勉強会でした。 でも、まだ明日もあるんだよなぁ・・・。 はふぅ・・・。さて、明日は実際に操縦してみる…

とうとう・・・そしてついに!

小説第一弾、その名も 「Song by DEEN 日曜日」 とうとうついにアップしてしまいしたよ・・・。 内容は勿論DEENについて・・・ではなく、 悠久幻想曲2nd Albumのキャラクター、ローラ・ニューフィールドのエンディングシナリオを、DEENのシングル「ひとりじ…

やっとレポートと期末試験が終わった・・・

さて、最近はお金の回りが良いので、色々とゲームを買ってみました。 1、K-1リベンジ 97 2、K-1グランプリ 98 3、ONI 零 〜復活〜 4、アナザーマインド まあこれらは中古なので980円とかなんですが・・・。 それよりも・・・。 ついに!! 5、Kanon …

明日はK-1のテレビ中継があるね

明日はK-1だなあ・・・。 というわけで、プレステの「K-1リベンジ」を買ってみました。 闘い方には問題は無いとしておこう・・・。 しかし、だがね・・・見にくいんだよこれが!! カクカクしててポリゴンがブレるんだよ!! でも、翌年に発売された「K-1グ…

ドリドリキャス子さん

シェンムーは面白いね・・・。 って、只それだけなんだけどさ・・・。 シェンムー1通常版出版社/メーカー: セガ発売日: 1999/12/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (21件) を見るドリコレ シェンムーII出版社/メーカー: …

最近の友人Kには目を見張るものがある

最近の友人は、どうやらミニモニ。にお熱のご様子であります。 あいつもようやく音楽にハマったのか・・・と思ったらそうではなく。 彼曰く「モーニング娘。は歌じゃなくて顔なんだよ」らしいです(´・ω・`) でも、彼は僕によく音楽CDをくれる良い人なので…

To Buy Kanon, or To Buy Memories Off, that is the question.

さて、先日はイトーヨーカドーにてドリキャスソフトの半額セールをしておりました。 説明書きを読むと、それはもう4月1日の今日現在まで、ということではありませんか!! これはもう今日買わねば何時買うという気持ちで選んでおりましたところ、僕の目に…

天使のお仕事

とらのあなカタログを見ていたらKanonの同人ソフトのちょっと感動的な紹介文を発見。 なので、勝手にご紹介。 ーーそして奇跡のドラマは走り出すーー同人ソフト 「天使のお仕事 -their wishes afterward-」ゆっくりと、ただゆっくりと時が流れてゆく。 それ…

広瀬玲奈 曰く「ただ、最近思うのは・・・」

「JASRACが弱いものいじめをしているのなら、私には意味の無いものだなって」 エースコンバット3 エレクトロスフィア より引用。 つーか、ちょっと変え唄気味です。 ちなみに元のセリフは以下のようなもの。 「身体が心の入れものでしかないのなら、私には…

【姉が書いた小説】龍円 ~嵐のサーキット荒らし~

F☆NFより ─┐ ┌─ ─┐ │ │ │ │ │ ─┘ 「龍円 ~嵐のサーキット荒らし~」 八月のとあるサーキット、アメリカから来たレーサーのA氏たちスタッフは、レーサー人生始まって以来の最大のピンチを迎えていた。レース開始五分前になっても、相手チームが現れないの…