web拍手 by FC2

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キョロちゃん

ついに我が家も光回線を導入しました。 これでリネージュで切断に悩まされずに済む! というのもありますが・・・。 本題は、それにオマケで付いてきた光TVのおかげで、アニマックスチャンネルやキッズステーションチャンネルという2大アニメチャンネルが見…

ポンポコパーンチ!

〜 前回までのあらすじ 〜 カップル暦が浅いにもかかわらず呼び捨てで呼び合うカップルを目の当たりにした藤田浩之は、K-1に挑戦していた頃を思い出したのか、自分を鍛えなおすため連日の砂浜ダッシュを敢行するものの、頭カラッポになった末、姉ヶ崎寧々と…

凛子かわいいよ凛子

友達モードでの凛子の家庭内不和ネタの続きが気になったので、凛子からも告白されてみました。 性格は桃色で、髪型も期待通り! 主人公の名前はPVで凛子が言っていた事から「松岡修造」にしてみました。 しかし、桃色性格だとテンション高過ぎて、 (物凄く…

鉄拳届いたけどアーケードスティックが届かないからやりづらい・・・。 そんな近頃。 さて、ラブプラス。 うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ヤマトナデシコォ―――ッ! どうやら登校時の基本髪型はかわいい系で固定された模様。 ちなみに、前日にガキ大将ネネの夢…