web拍手 by FC2

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これなんて田中ユタカ漫画?

うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ツボった―――っ! えす之の生きる道 女子E これ見て田中ユタカの漫画を思い出したアッー!(ぉ http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/ http://home4.highway.ne.jp/a7m2a/huteiki/2000/200009a.htm 田中ユタカが描くマンガは…

うはwwww篠原日和の壁紙ktkrwwww

illusion.co.jp ILLUSIONさんの4月の壁紙は篠原日和ですか! さっそく使わさせて頂きますですよ! 『すくぅ〜るメイト』は体験版は萎えたけど、やっぱりキャラは良い…。

フォトコンに掲載されました

という訳で、オラの猫写真が掲載されたので、良ければ投票してくんろ。 こちら<http://amex-photocontest.jp/index.htm?id=p03290290>にアクセス。 見つからない場合はニックネーム「青衛門」で検索してくれな。

リネージュ -パプリオンの信奉者再び-

今日もハスキー育てにハイネケイブ2Fへ行ってみた。 すると… 奴が来た━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!! でも、どこかのシルバーナイト変身のプリさんが戦ってたので、「今回は戦えないかな」と少し残念に思ってたんですが、なんとその後、そのプリさん退却し…

うはwwwwえす之さんの思い出話ktkrwwww

えす之の生きる道 女子A ぜひ、めもりーさん・川村特務三佐・えむていさん・マキヲさん等のリア友関係の事も話に絡めてみてほしいなぁ(´・∀・`) 悟空「高校時代にオラんとこのサイトの常連にもなっていたあいつらの昔話も、オラすっげー気になっぞ!」

今日はこれから夜勤

昨日は棚卸しの関係で仕事らしい仕事が無く、今日はこれから夜勤。 またバイオリズムが崩れやしないかと心配です(^^;

うはwwwwならかしわさんのローラ絵ktkrwwww

http://panipaff.hp.infoseek.co.jp/ 「やっふー!」byマリオ

フォトコン

今日の昼休み、ドコモからフォトコンテンストについてのメールが来た。 http://amex-photocontest.jp/index.htm ウチの猫の写真でも送ってみようかな?

サッカー北京オリンピック2次予選 日本−シリア

平山2発!難敵シリアを3-0/五輪予選 - 北京五輪サッカーアジア2次予選 : nikkansports.com やっぱ平山sugeeeeeeeeeeeeeeee!!! 今日の試合は日本チーム全体が積極的だったのが良かったね。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/20070…

リネージュ -8日ぶりのIN-

前回に引き続いて蟻穴に潜ってみたものの、エルフとしての立ち回り方をだいぶ忘れていたため死にかけました(ノ∀`) なので今回はDEを常駐させてるハイネケイブに行ってみる事に。 すると、しばらくして… ラミアからDAI出た━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!…

明日は

棚卸しの関係で夜勤者は休日なんですよねー!

自動でキャラデータを出力するCGIかPHP

ウチのサイトのゲストブックって、普通のフォームだけじゃ物足りない気がして架空の得意技や必殺技を入力する項目も作ってあるんですが、「ネタを考えるのが難しい」という指摘を度々受ける事があります。 そこで考えたのが、ハンドルネーム占いとMD5バトル…

会社に行っていつものように挨拶をしたら上司が一言

「いつもよりテンション高くないかい?」 そうなのかな(@@; でもここ最近、不思議とモチベーションが高いままを保っているのは確か。 去年までとは何か違うというのは自分でも感じますね〜。

帰ってきたら上司から電話が…

なんでも日曜日は仕事が無くなってしまったらしいです。 ということは3連休!? うっほほーい!(*゚∀゚)=3

ちょもらんまという店

前から気になっていた『ちょもらんま』というラーメン屋さんに行ってきました。 この店の名物は鯵を出汁に使ったラーメンなんだそうです。 鯵というフレーズを聞いて「生臭かったらどうしよう」等と心配していましたが、食べてみるとそんな事は無く、さっぱ…

小説を手軽にWebサイトで公開したい人のためのCGI/PHP

小説HTMLの小人さん --- HTML Dwarf http://popilol.lolipop.jp/NiconicoPHP/novel/index.html 複数の小説の管理が可能だという「小説PHP-2」のリリースが待ち遠しい…。 「俺、この『小説PHP-2』っていうのがリリースされたら、さくらインターネットのレンタ…

1人居なかったので…

今日の仕事は休日出勤という事もあり、1人少ない中での作業でした。 そのせいなのか昨日仕事を頑張り過ぎたせいなのか、やや疲れてしまいましたよ ┐(´ー`)┌ 棚卸しの関係で日曜日出勤なので、金曜日は有給休暇取りました。 明日1日行けば休日ですYO!

リネージュ -さて、再INしてみようか-

という訳で、今日ようやくBellCross委員会に再INしました。 ペット好きクランなだけに、プリンスはマンボラビット変身でお出迎えしてくれましたよ。 僕は本来家庭用ヌルゲーマーだしね(´・∀・`) で、結局僕が長々とINしなかったのは回線切断によるラグ死…

リネージュ -我輩はペット好きである。クランはまだ無い。-

昨夜はクラン放出されたまま、とりあえず無所属で気ままに単機狩りしてました。 エルフの立ち回り方は殆ど忘れてしまったので、ホノオイベントの時に一気に45レベルまで育て上げた双剣ダークエルフで出撃。 狩場もどこが良いのか分からなかったのでググっ…

今日はアクアビクスの日でした

昼勤の月曜日は市民プールで行われるアクアビクス教室に通う事にしています。 土日にした方が毎週行けて良いんじゃないかという気もしますが、土日にアクアビクス教室は開かれてないし、スポーツジムに通うとなると高いので、まだ検討中です。

歌声合成っていったらやっぱ『くまうた』でしょ

さて、これを見てくれ。 こいつをどう思う? 個人的には笑える…しかし、今の状態では積みゲー崩してからじゃないと買えないなorz 今買ったら積みゲーってレベルじゃねーぞ!

うはwwwwめもりーさんの歌詞ktkrwwww

えす之の生きる道 歌のおねえさん そうだよなぁ、そうなるよなぁ。 僕がえす乃について知っているのはナミイチ登場の所からだし、えす乃の生まれた経緯は詳しくは知らないから、やはりキャラを良く理解してる人が書いた方がしっくりくるんだよなあ…。 まさに…

やっぱり三国志大戦やっちゃった

つい群雄伝が気になってやってしまった。 守銭奴的に反省している。 画像は現時点での所持武将カード。 幼格好良い劉封が特にお気に入り。 (HE劉備、UC関羽、UC張飛、UC蔡文姫、R諸葛亮、C劉封、C鮑信、UC甘皇后、C朱治、UC張翼、C呂範、UC小喬) というか…

ぴくぴく仙太郎の新刊を買ってみた

これは良いほのぼの漫画ですね。 展開は相変わらずですが、それだけに安心して読めます。

本日からはてなダイアリー市民です

〜あなたは本日よりはてなダイアリー市民です〜いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。本日より、aoimonさんは「はてなダイアリー市民」になられましたのでお知らせいたします。はてなダイアリー市民とは、ユーザー登録されてから30日分の日…

『ドラえもん のび太の新魔界大冒険』

そんな訳で見に行ってきました。 新スタッフに代わってからは、2005年以前のドラ映画のような生半可な甘っちょろさは無くなってるみたいで良い感じですね。 ほんと、南海大冒険の時の凄まじいグダグダ感は見てられなかった…。 のび太の恐竜2006も先週TSUTAYA…

10ヶ月ぶりにリネージュにINしようとしたら…

ドラ映画見に行く前にちょっとだけリネにINしてみようと思ったらアップデートの量が物凄いんですけど…。 IN後に手紙を読んでみると、幽霊クラン員は2月で除外される事になっていたそうで…。 旗無くなってるよ(ノ∀`) また血盟主に連絡とらなきゃな〜。

ドラえもんの映画ってどうよ?

帰ったらDIGAに録ってある今日のドラえもんを見ねば。 明日は『ドラえもん のび太の新魔界大冒険』見に行くつもりだしNE!

ILLUSIONのバカーーーーーーーッ!!・゚・(ノД`)・゚・

リンク先に18禁描写を含む画像が展示されているので未成年は注意

DIGAでキャプった忍道

忍道のプレイ動画をYouTubeにアップロードしていたのを思い出したので掲載。 忍道 見敵必殺 残り1人で失敗 この匠任務は半年くらいプレイしていなかったのでうろ覚えのままやってみたら見事に失敗。 でもDIGAでゲーム動画をキャプれるという事が分かって良…