web拍手 by FC2

2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、DEEN新曲出しましたね!!

しかも、現在ランキング10位!!(いつもは10位以下(T_T)) 今回は結構音程の上がり下がりが激しい曲。 ちなみに、ココ↓へ行くとサンプルが聞けます。 ただし、Flash5プラグインが必要なので御注意を。 DEEN OFFICIAL SITE 24th single「Birthday e…

個人的に『光を…』に関連すると思う歌について

昨日は、お絵描きで1日使ってしまいましたよ・・・。 トップ絵はそれです。 (それ⇒http://bmproject.com/cgi/gallup/parody/) まだハズイ部分が色々とある絵なんですが、 トップが変わり映えしないホームページってのもちょっとアレかなーなどと思いまして…

旧日記より転載

『光を…』の氷川みるく編エンディング

『光を…』たった今、クリアしましたよ〜。 いや〜、涙あり、笑いありで、ホントいい話だと思いました^^ 最後に主人公の目が見えるようになり、無事にみるく先輩とも幸せな結末を迎えられて・・・もう言うこと無しです!しかも最後の 「二人で光を作り出し…

無双は神ゲー

さて、お次は本題の無双。 徐晃の第五武器を取るため、難易度を「最強」にし、「潼関の戦い」をプレイ。 友人は勿論、徐晃。 そして僕は勿論曹操を選択。 曹操のチャージ6の斬属性6回攻撃は「最強」では非常に頼もしい武器となりますからね(笑) さてやる…

さて、その『天才柳沢教授の生活』

今週から初まった新番組です。 見ていて最初は「うわあああああ恥ずかしい人だあああああ!!!」と柳沢教授に対して思ってたんですが、次第に中盤あたりに差し掛かってくると、「へえ〜、なかなかに面白い人じゃないですか」という気持ちの方が強くなってま…

クラスの友人から譲り受けた「光を…」というタイトルの、いわゆる『エロゲ』をプレイ。

この『光を…』というゲームは、盲目となってしまった高校1年生の男の子の話なんですが、 周囲のおかげで次第に明るい考えを持つようになっていく過程が、見ていてとてもすがすがしいです(笑) 特に、「氷川みるく」という先輩との関わり合いはとてもほのぼ…

ガンダムの格ゲー

「徐晃と呂蒙の第五武器取りたいから協力してくんねえ?」 という友人の電話により駆け付けてみた所、友人は『ガンダムW THE バトル』やってました(笑) これは、いわゆる「格ゲー」というヤツで、ガンダムが使用キャラなのです。 他に「ガンダムTHE…