web拍手 by FC2

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リネージュ -鍵くれょぅ-

象牙の塔にクリアーポーションを稼ぎに行く途中、焚き火を囲んで語り合うラクーン変身の方々を発見したので1枚撮影。 鍵の方はちっとも出ませんでした('A`)

リネージュ -PIドレイクにリベンジ-

今回はクリアーポーションを50個ほど持ってドレイク討伐に挑戦してみました。 結果はご覧の通り〜。 ずいぶんと安い宝ですね(´・∀・`) というか、なんで鍵をくれないんだねキミは(´・ω・`)

リネージュ -WLを過信してはいけない-

海賊島のクエスト前半部は、ついにラストのドレイクの鍵入手まで来ました。 しかし、ボス狩りなんてはじめてだったので、こないだ覚えたウォーターライフの力を過信しすぎていました。 いくら回復魔法の回復量が倍になるとはいえ、ボスを倒す前にMPが尽きて…

リネージュ -PIの住人と化す-

経験値ウハウハなイベントは終わりを迎えたので、僕はペットが育ちやすいという海賊島の住人になる事にしました。 というか、これ↑エルフですかね?(^^;

リネージュ -変身解除イベントまで開催されました!-

経験値良すぎなモンスが湧き湧きな上に高レベル変身まで解除…これはもうガリガリやらざるを得ないですね(^^; そんなこんなで、この機会にはじめて傲慢の塔41階層ツアーという物に参加してみました。 ところが、色々ミスって僕は2ENDしてしまうという惨…

リネージュ -サレナさんのペットの進化式-

今度は繭梨さんとペア〜。 しかし繭梨さんはリアルでなんかあったらしく、不機嫌そうな繭梨さんは恐ろしかったッス(><; その後サレナさんのバニラの進化式に参加。 おめでたう!!

リネージュ -ダークエルフでもガリガリ-

DEでも狩り狩り〜。 今日は夜明け前に音夜さんとペア〜。 そして寝て起きて昼過ぎにもまた再びペア〜。 ちょうどライフストリーム使いまくってるペアが居たので音さんはAFK。 忙しいのねぇ( 'ー`)