web拍手 by FC2

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月と3週間ぶりの『さよらなエトランジュ』如月晴香編

以前言ってた、主人公が怪我を治すために200年間眠ってたっていう設定の、アレです。 以前プレイした辺りでずっとほったらかしにしてたので、「今日こそは終わらす!」という感じで夜中の3時まで徹夜しつつプレイしてました(^^; そんな訳で、この作…

昨日は真・三國無双3の発売日!!

さて、とうとうやってきましたこの日が! 何かと言うと、昨日は真・三國無双3の発売日だったんですよね。 そして、早速友人から「無双3買ったんで」という連絡が入ったので友人宅へ突撃! 無双3プレイしてきました! まず最初は友人のプレイする無双モー…

【MASANORIさんから】ブリジットローラ

MASANORIさんのサイトで18001HITを踏んだ記念に頂いたイラストです~。 「ブリジットのコスチュームを着たローラで」という事でお願いした所、こうなった次第です。 リボンありバージョンもローラらしい可愛さが強調されて良いですね。 MA…

【國都郁さんから】ローラの持ってるぬいぐるみ

朝水リョウさんと國都郁さんの兄弟で運営しているサイト『Twin Dreamers』で11000hitを踏んだ記念に頂いたイラストです~。 ホンワカかわいいローラをどうもありがとうございます!

【作詞】恋してる

悠久幻想曲SS『日曜日』の後のローラの日常の一場面をイメージしてみました。