web拍手 by FC2

リネージュ -君主Lv45試練-

イベント終わる前にやってしまおうと思い、夜勤帰りの寝る前に挑戦してみました。
まずウェルダン村。


次にケント。


そしてエルフダンジョン。

1つ目の王家の紋章の破片を入手。


さらにウッドベック村。


水晶の洞窟へ。

アイスクイーンメイドを倒そうと3fへ向かうも、居ませんでした。
ワールドチャットで聞いてみると、出現時間は毎時の45分〜00分の間だそうなので、階段の辺りで待つ事に。


トイレ行って戻ってくると、「うーす」なんていう暢気なセリフを吐く見慣れない黒い物体が僕の隣に!

よく見るとそれは繭さんでした(^^;


全チャ見て駆けつけてくれた様で、しばらくしてエルガノさんも到着。

「明日のおもちゃ屋の開店時間は大丈夫?」と聞くと、いつも平日休暇だそうなので安心しました。


そんなこんなで午前3時40分頃になり、アイスクイーンメイドが出現!

またもや皆さんのおかげで楽勝な感じで勝利!


勝利の決めポーズヽ(´ー`)ノ


魂の結晶の破片をどうしようかなと思っていると、エルガノさんがエルフとWIZの分だけ処理してくれる事になりました。
繭さんの提案で「ガノ、イベント最後だし、桜の下に埋まれw」という事で桜の森でやってもらうことに。


ナイトの分だけどうしようかな〜という話になって、Seiさんに頼んでみると良いかも?という話に。

ならば、来週の昼勤の時あたりに頼んでみるべか〜( ̄ー ̄)



というか、君主ってクラン作らなければ初めからよそのクランに所属できるんですね(^^;
繭さん「勘違いしてるなあとは思ったけど放っておいたw」とか意地悪だ(ノ∀`)
まあ、しばらくはプリンセスをメインで使っていくので(・ε・)キニシナイ!!ですけどね。