web拍手 by FC2

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甥が遊びに来たので

従姉弟の家族が突然遊びに来て、甥が「ゲームやらせて」と言っては「これ飽きた」とうるさいので、新しく増やしてみた。機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き - Wii出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/07/26メディア: Video Game ク…

人工アップローダー

どうやらイリュージョンの公式アップローダーが消えたそうですね(という話を2chで見た)。 アップローダーの試用が終わって、これからキャラメイク体験版が一般公開となる訳ですが、ちゃんとアップローダーのサーバーは増強されるんでしょうか。 昨夜は24時ま…

ニコニコ動画 らぶデス2

らぶデス2 凶行 - ニコニコ動画 らぶデス2 街並み - ニコニコ動画 なんというバカゲーw これは爆笑してしまった。 というか、色々と勿体無い部分が多い仕上がりになっちゃったんですね、このゲーム。

ニコニコ動画 フルボイスでロマサガ

ニコニコ動画(RC)‐フルボイスでロマサガ この人のアドリブは凄いw 常時爆笑してしまった。 が、しかし、ゴブリンの穴での会話がグダグダだったので、飽きて竜の穴以降は見ずじまい。

最近気になったゲーム

http://ar-tonelico.jp/at2/ ガストはバンプレストと組む事で長野県的な田舎臭い作風から脱却したかったんだろうか? なんだか大分垢抜けた感じに見える。 ただ単にバンプレスト側スタッフの作風の色合いが強いだけなのかな。 英雄伝説 空の軌跡FC 英雄伝説…

グラフィックボードの買い替えで悩む

人工少女のスレ見てたら、グラフィックボードについての話題が出ていたんです。 それを見ていたら、僕もそろそろ買い換えないとな〜って気分になってきてしまいました。 http://d.hatena.ne.jp/aoimon/20070225/の日記でも悩んでましたが、どうやら『GeForce…

人工少女3体験版

イリュージョンから公式アップローダー試用のお願いのメールが来ていたので、とりあえず人工少女3体験版で作った朝倉さんをイリュージョンの公式アップローダーに上げてみました。 ナンバーはup0000619です。 鯖落ちしない様にするためか、検索機能がなくな…

ニコニコ動画 RPGツクール2000 寄生ジョーカー

ニコニコ動画 RPGツクール2000 寄生ジョーカー のび太のバイオハザード並にクオリティが高いツクール作品ですね。 これは見てて楽しかった〜。

人工少女3体験版

他の人のキャラメイクを参考にしつつ再挑戦。 石原さとみを意識して作ったものの、なんだか男っぽくなってしまいました…(;´∀`) 眉毛太いせいかな? 眉毛つながりでこれを朝倉さんに流用。 昨日作ったやつよりは多少はマシかな。 でも相変わらず真正面から…

人工少女3体験版

なんとなく気になってイリュージョンのサイトを覗いてみたら、キャラメイク体験版がアップされていたのでやってみました。 当然作るのはローラ・ニューフィールド! …うっへ、やっぱリアル風ポリゴンでアニメキャラ作るのは難しいぜぁ。 今度はXPさん。 も…

ニコニコ動画 ラブレジェンド

ニコニコ動画(RC)‐RPGツクール2000 ラブレジェンド こんなに笑えるツクール作品があったとは。 女を口説いていく様がシュール過ぎる。 くだらなくて無駄に熱い展開がツボった(≧∇≦)b

リネージュ 今日の異神の釜

エントの実5個出た━━━(゚∀゚)━━━!!!! 今日はネットカフェへ行って宝くじイベントに参加しようと思ったけど、なんかニコニコ動画にハマッてからリネージュはあまり気が乗らなくなってるのでヤメておきました…。

ブログパーツ欲しい!

ニコニコ動画紹介タグをはてなダイアリーでも使えるようにしてほしい! 【ニコニコ動画】ふたば☆ちゃんねる過去画像集 2スレ目 【ニコニコ動画】甲子園決勝 広陵vs佐賀北(8回の裏佐賀北の逆転劇)音ズレ修正ver 【ニコニコ動画】絶体絶命都市2 いじめられ…

リネージュ 異神の釜

イビルブラッド出ないなあ。

リネージュ 釜

リネージュ 今日のお釜

キャロット30本 パンケーキ20個 エッグ30個 バナナ60本 黒こげのパン10個 バナナジュース20個 リンゴジュース20個 エルヴンワッフル1個 定期的にエルヴンワッフルとジュースが出てくれるのが嬉しいですね。 今日もちょっとだけ最果ての神殿へ。 業火(バフォ…

ニコニコ動画 メンテナンス

http://blog.nicovideo.jp/2007/08/822.php 3時までかかるのか…。 これじゃ今日は何も見れないなぁ。

リネージュ アデンズブートキャンプが開催されるそうです。

オンラインRPG リネージュ アデン守護団 強化訓練! ああなるほど。 つまりこれってブートキャンプを模倣したのね。 特別マップでは死んでも経験値落ちないってのはナイス。 報酬の幻影の玉からどんなモンスターが出てくるのやら。

リネージュ 異神の釜と最果ての神殿

アペンドブックを10冊も無駄に購入して手に入れた異神の釜10個。 はてさてその性能の程はいかに。 エルヴンワッフル1個 ウイスキー10本 バナナ30本 レモン60個 オレンジ60個 リンゴジュース40本 あんまり儲かるって訳でもないけど、良い道楽アイテムですね。…

連休総括

この10日間ひぐらし漬けで、MAD作成やリネージュがちっとも出来なかったなぁ…。 とりあえず、明日はリネージュのメンテ明けに異界の釜10個手に入る手筈になってるから、インして最果ての神殿チケットを処理しとかないと。

ニコニコ動画 ノンケの古泉は「すごく…素敵です…」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm497288 古泉×みくるいいなぁ。 そうなると他は長門×キョン、谷口×ハルヒ、国木田×鶴屋という形になるんだろうか。

ひぐらしのなく頃に解 第7話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

みんなループ時の記憶を思い出し始めてうまくいきそうな感じなのは良いけど、編の名前の通り最後は結局失敗してしまうんだよねぇ…。 あと、鷹野の指揮する組織っていうのがよく分からない。 ゲーム版やればこの辺もう少しよく分かるのかな。

School Days アニメ版 第07話 「前夜祭」

ラストの言葉待ち伏せ⇒世界にビンタの流れってゲーム版ED「鮮血の結末」のセルフパロディ? それとも、ゲーム版にもあのビンタのシーンってあるのかな。 無いなら首切りENDは予定されてないって事だから一安心。

ニコニコ動画 エロ動画がお笑い動画に変わるとき

http://www.nicovideo.jp/watch/sm849967 これは良い編集。 僕が編集した『勇者王ガオガイガー マニュアル合体シーン(性的な意味で)』に通じる物があって激しくわらた。 そういやマニュアル合体シーンの動画の再生数が3万超えてまだまだ伸びそうな感じに…

ニコニコ動画 うみねこのなく頃には生まれるべくして生まれた作品だったんだなあ

ひぐらし解~漢が変態で何が悪い!?~【完全版】 - ニコニコ動画 「男はすべからく変態だ」って、まあ分からなくもないけど(ノ∀`) 「ケーキのクリームはメイドのフリルやレースでそれを悪の御主人様の様に食べ尽くすのがワイルド」って言ってる所から、竜…

ひぐらしとユリア100式

今日の夕飯は回転寿司だったんですが、その帰りに百貨店に寄ったので、ついでにマンガを衝動買いしてしまいました。ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/22メディア: コミ…

ニコニコ動画 ひぐらき☆すた

らき☆すた+ひぐらしMADシリーズ ひぐらしとらきすたの絶妙なコラボレーションがたまらねえZE!(前原圭一的な意味で)

ひぐらしのなく頃にの中にある3つのルール

どのパラレルワールドでも必ず誰かが疑心暗鬼に囚われ、凶行に及んでしまうルールX。 必ず謎の存在が富竹、鷹野、古手の3人の命を奪っていくルールY。 全てを園崎家本家が黒幕だと信じてしまう環境が強く根付いているというルールZ。 これら3つを昭和58…

ひぐらしのなく頃にがとうとう実写化されるとか

『ひぐらしのなく頃に』が実写映画化決定!! / ファミ通.com うっほ(*゚∀゚*)とうとうキタ━━━。 配役の人選も中々イメージに合ってるんじゃないだろうか。 でも、古手梨花役の人が釣り目っぽいのは黒梨花前提の人選? というか梨花役と沙都子役はスリーサイズ的に…

ひぐらしのなく頃に

目明し編と罪滅し編24話まで。 真相がもうすぐ明らかになりそうな感じ。 全26話だけど、ひぐらしのなく頃に解なんて名前でまた第2期放送してるから、まだまだ見終われないですね。