web拍手 by FC2

2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと連作という物について思った

1作目⇒受け手にインパクトを与え、続きを気にさせる。 2作目⇒大きく盛り上がり、面白い。 3作目⇒大きな変化&大きな展開を見せる。 シリーズ物というのは、必ずこういうパターンを辿る場合が多いと思います。 バイオハザードも2が面白いし、真・三國無双…

【悠久幻想曲】日曜日の昼下がり

悠久幻想曲2nd主人公×ローラで書きました。 タイトルはDEENの歌から。 20年近く経ってますがまだ公開してます。 最近ちょっと書き換えました。

『吾輩は猫である』の猫になりきってみよう!

題:ああ無常 蒼司「どうにかならんか・・・」 辺遼「すまないが、これだけはどうにもならんのだ・・・」 二人は、先程からずっとこの様な調子である。 一方は移り行く人の世の無常さを嘆き、一方はそれも運命だといってそれをただ受け止めている。 吾輩は猫…

【えす之さんから】ローラ・ニューフィールド

ローラ・ニューフィールド えす之さんから悠久幻想曲のローラを頂きました~♪ 清楚な感じが良いです。 いつか自分でもこんな風にうまくローラを描けるようになりたいですね~。 ありがとうございます!

【作詞】しあわせなkiss

悠久幻想曲SS『日曜日』で使わせていただいたぱせりさん作曲の 『しあわせなkiss』に歌詞を付けさせていただきました。

友人が「プレステ2の『K−1 2002』買った」と言うので

僕「やらせ〜!」 奴「おし、来い!」と訪問。 そして、やはりというかなんというか、まず最初は今年ようやく追加されたマーク・ハントでプレイ。 やってみると、実際の試合の時と同じ様にモんの凄く打たれ強いです!!マーク・ハント!! 初心者向きの選手…