web拍手 by FC2

リネージュ -+9ミスリルダガー-

市場放置で+7オリハルコンダガーを売り、再びアデナが懐に戻って来たので今日は+9ミスリルダガーの買いを全チャで延々叫び続けてみました。


しかしまったくWISが来ないので、ちょうど+0のミスダガがギラン市場で売られていた事もあって、我慢しきれず自作OEに手を出してみる事に。

nDAI6枚&OE用錬金スクを用意していざ!



……


………





ウホッ(゜∀゜)イイ


無論、その後もカルバススクでOEして燃やしてしまったので、結局約2Mの損。
聖戦士装備買えなくなっちゃいました(ノ∀`)


まあ、蒼天の70Fアイリス狩りクラハンにはMR80%くらいで行くさヽ(´ー`)ノ
てかクラハンには基本弓で参加するからトルネード食らわないとは思うけどね。


そうこうしている内に、SKT市場でマジッククローク48枚をOEするという全チャが。
面白そうなので見学しに行きました@@

結局+6のマジクロが2枚できてそれすらも燃えてしまったようです(ノ∀`)
10Mの財産が全てパーとか…どんだけぇ〜!ヽ(`Д´)ノ


アデナを稼ぐときは半年以上もかかるのに、失う時は一瞬。
これを反面教師として、僕はしばらくの間もうOEしないでおく事にします。


その後また+9ミスリルダガーの全チャを叫んでいた所、ある一人のプリさんから「売ろうかどうしようかと心が揺れています」とのWISが。
とりあえずそのプリさん「また後日WISします」という事だったので、今日の所は全チャ流すの止めて落ちました。


狩りは昨日いっぱいやったから今日はいいやねヽ(´ー`)ノ
そのおかげで今日の仕事中は眠かったんだけどね;;;;