web拍手 by FC2

リネージュ ーラスタバでクラハンー

今日はインしたらラスタバ城でクラハンやるというのでディアドスク使いレジ村へ。
地下大空洞の事はよく知らないのでなすがままに付いていくのみ。

城1Fの集会所の門が開くまで結構待って突入。

ダッシュしてモンス押し付けとかhhhhh


無事切り抜けて1F2F間の踊り場でTofuさんに偶然再会。


ライア倒そうと奥へ。
途中のガードにやられて僕は1END(^o^;
Gresもらっていざライア部屋へ。

無理なので帰還@@;


しかしここってホント経験良い狩り場ですね。



今度はやきりんごさんとりららさんとで3人PT。
レジ村〜城外間でジェネラル狩り。
ディープフラワーの茎とか50kで売れる物が手に入ったり、血痕出たりでアデナウマー。
最後に巨人の墓行って終了〜。


その後、昨日のプリさんと+9ミスダガについて商談。
Lv50になれてしまったので9BESP買おうと思ったんだそうで、「交換にすれば良かった」とお互いに後悔(;_;)
結局9M+6ミスダガで9ミスダガが手に入ったのですが、本音としては8M+6ミスダガで買いたかったです(>_<)
交渉ミスって残念。

だけど最終装備になりそうなので大事にしていきます。