web拍手 by FC2

リネージュ -+8祝福されたエルヴンスピアーをオーバーエンチャント-

ミスリルダガーもMPの持ちが良くなって良いけど、やっぱ攻撃力の高いオリハルコンダガーも使ってみたいなぁと思ったので、購入資金を用意するために今は使っていない+8Bエルフ槍を売りに出す事にしました。


しかし……。


売れないんだなこれが(ノ∀`)


何度かトレチャしていると「さらにOEして+9になったら欲しい」というWISが来ました。
失敗したら全てがパーになっちゃうでしょう…と思いつつも、たまに「売れないのでOEしたら成功しました。これ売ります」というトレチャを見かける事があるので、僕もそれにならってやってみる事に。
今回はN−DAIは使わず、それより成功率の高そうな古代の錬金術スクロールを使います。
招き猫商店の前で立ち止まり、20分くらい錬金スク買うかどうか悩み、そして錬金スクを100kで購入。



ヽ(`Д´)ノ  さあ貼るぞおおおお!!



……


………


…………


一瞬目を瞑った後アイテムウインドウを確認してみると…消えてない。
チャットログを確認してみると…驚愕しました。



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



ウホッ(゜∀゜)イイ!


これが↓のサイトに記載されている様に、もし9Mで売れるとしたら、総資産は26M強となり、念願のエンシェントレザーアーマーもしくは古代のスクロールが買えます(≧∇≦)b


しかし! だがしかし! エピ6が来るまではまだプリのままでやっていきたいと思う気持ちがあるのもまた事実!


という訳で、当初の予定通りオリハルコンダガー買うことにします(・∀・)ノ
なんだか値上がりしそうな感じだしね。



そんなこんなで深夜1時頃になり、ようやく9bダマ売ってまで買ってくれるというプリさんが現れ、とうとう9Mで売れました。
値下がりしない事を祈りつつ+7オリダガを購入と相成りました〜。