web拍手 by FC2

リネージュ -今日も夢幻でイベントが-

INしたらまた夢幻でイベントがあるという全チャが。
しかし僕はいつものようにHCへ。
ブレイブオーラなきゃPT入れてもらえないだろうからね^^;
続いてクラン員の八景さんが「TICにバフォメットが出現している」とクラチャで報告してくれましたが、蒼天には昼間にINできるWIZさんが居ないので誰も倒しに行けず(TT)
結局、1時間くらいしてようやくはぼっさんとぁきさんがINしてWIZ無しの前衛力押しで倒した様です。
まあ何はともあれ、Lv50になってブレイブ覚えるまでは色々と辛抱ですね〜。


さて、今日の結果。


理想のステについてですが、攻撃力はデスナイトになれば補えるから、やっぱりINTを先に振っていって単騎での回復の手間を減らしたり、エルフペアした時にB2Sで減ったHPを回復しまくれるようにした方が良いのかな?
それとも、STRを先に振っていって狩場の選択肢を増やせる様にした方がいいのかな。
今のところハイネケイブ以外に行く気は起きないので、やっぱりINT振りの方がMP効率よくなるのかな〜。
DVC行ったりして大きいレア狙うならSTR振りだけど、HCでも1ヶ月できちんと2Mくらい儲かるから不自由してないし、やっぱりINT振りが良いって事になるんだろうか。


とりあえずまた変更。


Lv57でINT21、Lv69でSTR25、以降DEX振り。