web拍手 by FC2

リネージュ -似たような初期ステ振りの姫さんを発見-

4月26日の日記で目標のステータスについて書いたけど、似たような初期ステ振りの姫さんの日記を見付け、読んでいく内にちょっと考えが変わってきた。


この姫さんが言うには、INTが22あればINT12の時のグレーターヒール並に回復量のあるエキストラヒールが使える様になるんだとか。
MP消費20の魔法をMP消費7で使えるというのはとても魅力的です。
なので、プリの目標のステータスは以下のように変更になりました。


Lv62でSTR25、Lv69でINT21、以降DEX振り。


さて今日もハイネケイブ単騎。
ペットの経験はこんな感じ。


2時間単騎した後、夢幻の島にモンスターが大量発生するというGMの全チャが流れたので行ってみました。

ボスが勢揃い@@;
画面揺れてるし。