web拍手 by FC2

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビでパソコン

EXEの画面でやるパソコンはとっても綺麗! その代わり、色をパソコン向けに調整したせいか、テレビ番組の色合いがやや沈んだ感じになってしまいましたがね…(;´∀`) ちなみに今まで使っていたe-yama15型液晶モニターは母の物となりました。 そして母が今ま…

ニコニコお爺さんシリーズ

【70歳】アニヲタ爺ちゃんが選んだOPベスト10 by ウフフのヌルポ アニメ/動画 - ニコニコ動画 いきなり犬夜叉出てきて吹いたwww

白川郷に行ってきました

『ひぐらしのなく頃に』の舞台である、長野県のお隣岐阜県の白川郷に姉と2人で行ってきました。

セキレイ 結 レースクイーンVer

Amazonからなんかキタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! この前注文したケーブルがもう届いたのかと思ったら…。 結さんでした。 これ、服の右脇に継ぎ目あるけど、またミニスカ巫女服Verみたいに取り外せるの? なんだか元に戻せなくなりそうで怖いのでやりませんがね…

剣と魔法と学園モノ。

なんぞこの広告www 何故よりによってゲハ板のパロディなんだ(ノ∀`) という訳でこの前、アクワイアの最新作はまたPSPかよ! - アクワイアファン青地与右衛門の日記という題の日記でアクワイアの新作『剣と魔法と学園モノ。』を紹介したわけですが、やはりア…

RADEON X1950とVictor EXE LT-32LC85を接続したい

いつまでもe-yamaの15型液晶モニターじゃ物足りないな〜と最近常々思っていて、新しい良さげな液晶モニターを探してたのですが、別に新しく買わんでも液晶テレビにVGA入力端子あるんだからそこに繋げば良いやんという事に気付きまして、必要な物を調べてみま…

ファミ通WaveDVD

年間購読で届いたファミ通WaveDVD4月号と5月号を積みっぱなしだという事にふと気が付いたので、ようやく開封。 どっちも表紙はモンスターハンターポータブル2ndグレート。 まあそっちは興味がないので、4月号からいつものボーズの○○タイムを視聴。 今回はマ…

何故最近Amazon芸が表示されないのか

この所ちょっと気になってるのが、いつもならこの日記の一番上の記事や記事単一表示に切り替えた時に表示されるはずの全自動アマゾン芸がここ最近消えたままになっている事。 Amazon商品の検索結果が表示されにくい状態について - はてなダイアリー日記 調べ…

メタルギア ソリッド 4

MGS4は当初の10分の1に!小島監督がPS3の性能にお手上げ! 小島監督「PS3じゃ本当のMGS4は作れない。」 : 【2ch】ニュー速クオリティ 僕も2005年頃まではPS3に期待していたんですが、その後ボロが出続けて以降、大丈夫かなと心配していました。 結局、小島監…

花見宴会(自宅で)

今日は花見をしようって事で、御馳走が出ました。 といっても寿司程度ですが…。 家から見える遠くの桜を眺めながら食べるのも良いものではないでしょうか。 これから咲き始めてGW頃見頃になる桜の名所にもそのうち行きますかね。

懐かしの乗鞍高原

金曜日の仕事中、メール着信音が鳴ったのでふと携帯を確認してみると、姉からのこういったメッセージがそこにあった。 『ピザ食わないか』 うほっいい提案…。 賛成のメールを返信すると、今度は、 『土曜日タイヤ交換しに行くからタイヤ運び手伝えよ』 外食…

XBOX360のCM

PS3の週刊販売台数が約8300台まで落込み始めた今日この頃、そろそろマイクロソフト側も面白いCMで攻勢をかけてもらいたいものです。 XBOX 放送禁止CM - ニコニコ動画 TOKIO使うにしても↑みたいな印象に残るようなCMにしようよ…。 でもまあ、めちゃイケやアニ…

ニコニコ動画 トトロのおばあちゃんが暴走

おばあちゃんがサツキにプロレス技をかけるときの動きがモロにファイヤープロレスリングだったので壷にはまってしまいました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959266 最近よくニコニコで使われている気がするこの曲はやっぱり「国崎最高ぅぅぅ!」のMAD…

ニコニコ動画 地方のマスコット動画

組織の人間が萌えキャラを公認しているようです - ニコニコ動画 CLANNADの伊吹風子が世界遺産である熊野古道のポスターに使われていたとは驚いた。 三鷹市水道局のナコルルポスターは有名だけど、最近でもこういうのってあるんだねえ。 それにしても、こうや…

Wiifit

リズムボクシングの声優さんは樋口智透さんというらしく、普段の男性トレーナーの声もこの人なんだとかで、今知ってビックリしました。 よもやWiiフィットに萌えることになろうとは……: [きゃそーいんぢえあ ]日常ネタ4コマ漫画トカ 賢プロダクション 樋口 …

上司が休んだので

今日は長が休んだため、僕が後輩に仕事の指示を出さなきゃいけなかったので結構忙しかったです。 それくらい言わなくても予想付くでしょ、って思うときも多々ありましたが、僕も初めはそんな感じだったなぁと思い出して口に出して言うのはやめときました(ノ…

松本城の桜

母が「松本城の桜を見に行きたい」というので、家族連れ立って皆で松本城まで行ってきました。 満開に咲くのは来週くらいかな〜という感じの咲き具合。 夕飯はサイゼリヤで外食でした。 ドリンクバーって色々混ぜて飲んでみると、ただのカラメルソースな味で…

WiiFit

リズムボクシングっていうのが出てきたのでやってみましたが、やっぱこういうの好きですわ〜。 Wiiスポーツでもボクシングだけはプロ階級までプレイしましたし。 トレーナーの声がまた稲田徹(呂布)っぽくて、やる気のでるコーチングが心地良いですね。

WiiFit

毎日続けてみようと思ってやってますが、今日はトレーナーが現れず。 (・3・)アルェーなんて思ってると、「昨日は寝坊してしまいました」なんて眠そうに言いながらトレーナー登場。 こういう小ネタが飽きさせない工夫になっているんだなあ。

ねずみが出た

今朝目が覚めたら母が騒いでいたので何事かと思ったら、「ねずみが出るなんてショック〜!」とかなんとか言いながら、つかまえたねずみを僕の前に晒してきました。 そして母がそれを持ったまま僕が車を運転して川まで捨てに行くことになり、そこらへんの橋ま…

WiiFit

トレーナーと対戦する「腹筋チャレンジ」やってみたら、トレーナーがなんと10回でダウン。 「油断しました」とか激しくワロタw

NEWSの山下智久が韓国訪問

NEWSの山下智久が韓国訪問 1 by machakun - ニコニコ動画 韓国ファンの熱すぎるおもてなしにもめげず手を振る等のファンサービスを忘れないのは流石プロ。

七度文庫

http://homepage3.nifty.com/yuki_nanotabi/ なんぞこれ〜。

長野県はまだまだ満開には程遠い感じ。

飛べ!必殺うらごろし

日本昔話のおばさん(市原悦子)の必殺シーン集。 必殺シリーズ「翔べ!必殺うらごろし」おばさん殺しシーン集 by starland - ニコニコ動画

ガソリン値下げ

値下げキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! そんな訳で、ガソリンについての動画色々。 ガソリンスタンドで・・・ - ニコニコ動画 森の中でプリントを燃やそうとして大爆発 - ニコニコ動画 名古屋ビル爆破事件【2003.9.16】 - ニコニコ…

今日は健康診断で血を採られたせいか夜更かししたせいか、眠いのでなんにもせずに就寝。

京都の太秦映画村の公式キャラクター

京都ハジマタ\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ - ニコニコ動画 なんという電波なキャラクター(;´∀`) 太秦映画村って、カプコン・コーエー・アクワイアの3社が出展してるって知った時に調べた限りではBL系向け要素の方が強い場所なのかな〜と思ってた…

ねんどろいど初音ミク

ねんどろミク\(^o^)/届いた