web拍手 by FC2

お品書き

お品書き

【悠久幻想曲】ローラ・ニューフィールドで『もーいいかい』【KKVMD】

いつまで経っても夢の中 なら少し止まってもいいじゃんか

【コイカツ!サンシャインキャラ配布】シャドウ&1st主人公

2ndは二十ウン年前に遊びましたが、1stの初クリアは2020年なので、この二人は二次創作での印象の方が強いです。

【コイカツ!サンシャインキャラ配布】宇治松千夜

バニラ環境でも作りやすいキャラなので作ってる方も多いと思いますが、ごちうさの千夜ちゃんです。

【コイカツ!サンシャインキャラ配布】トリーシャ・フォスター&マリア・ショート

電撃の人気投票では上位に居たので、エロゲー方面での需要はありそうですが、果たして?

【イラストレーターのアライさん(いられいさん)から】はたらくフレンズ

ここは、ある不思議な現象で動物たちが人間と同じように言葉が話せる女の子の姿になった、「フレンズ」と人間が共存する世界。その世界でアライさんは会社員として暮らしていた。

【コイカツ!サンシャインキャラ配布】ローラ・ニューフィールド&2nd主人公

バニラ環境でローラと2nd主人公を作成しました。

【なかの まるさんから】ガトーショコラ

かすみと歩夢がバレンタインチョコレートを作る中で、『あなた♂』を取り合う関係になった末に・・・というお話。

【ぺんたごんさんから】ダスカと焼肉に行きたいマン

チャンミでいつもお世話になっているダスカと焼肉に行ったマ~ン!

【コイカツ!】悠久年末年始2021-2022

最近忙しかったので、あけおめ!

【星造ささむけさんから】ブラジャーの日

下着姿でイチャつくトリロラちゃん

【玖珠さんから】広縁

昨日は、この夏一番の暑さだった。

【玖珠さんから】芝生に寝転ぶ2主とローラ

川のせせらぎが聞こえる。

【ぺんたごんさんから】あなたは私のヒーローなんです

「さあライスシャワーが先頭だ! いや〜やっぱりこのウマ娘は強いのか〜!」

【コイカツ!】ローラ・ニューフィールドで『Chime』【KKVMD】

『フルーツバスケット(2019年版)』よりオープニング曲、ニコニコ動画許諾楽曲の大塚愛『Chime』でKKVMDを作成しました。

【コイカツ!】悠久唐茄子祭2021

Trick or Treat!

【MMDウマ娘】ダイワスカーレットで『Chime』

ダスカには懐かしめのアニソンが似合いそう。

【コイカツ!】10月10日はローラ・ニューフィールドの誕生日

ローラお誕生日おめでとう!

【玖珠さんから】縁日に出かける2主とローラ

玖珠さんに、縁日に出かける2主とローラをSkeb依頼しました。

【星造ささむけさんから】黒ビキニパーカーローラ

うっとりとした表情が可愛く、上品な透け感が素敵です!

【コイカツキャラ配布】中須かすみ

完コピではないですが、かすみん作成しました。

【コイカツ!】紫陽花の季節

ディアーナの誕生日に更新!

【オヒエンシスさんから】ランジェリースタイルのローラ

オヒエンシスさんに、ランジェリースタイルのローラをSkeb依頼しました。

【玖珠さんから】かしまし娘の桜舞う登校風景

たまには悠久組曲も

【コイカツ!】次の人工少女(きみ)はどんな表情(かお)を見せてくれるのかな

【コイカツ!】冬の恋人の日

恋人といる時の雪って特別な気分に浸れてあたしは好きです。

【コイカツ!】悠久バレンタインデー

【コイカツ!】悠久初詣

診断メーカーの「精一杯背伸びをした」で始まり「ずっと子供でいたかった」で終わる物語が書けたので公開します。

【コイカツキャラ配布】ローラ・ニューフィールド

ツチノコさんのキャラクターカードを改変させていただいて、ローラを作成しました。 カスタマイズの元ネタがツナシさんなので、ツナシさんにも改変の確認を取りました。 ツナシさんのキャラクターカードでもあります、ありがとうございます!

【コイカツ!】悠久年末年始

あけましておめでとうございます! 今年も手癖でやっていきますのでよろしくお願いします。