web拍手 by FC2

リネージュ -大空洞でクラハン-

ハイネケイブで2時間ほど単騎してペット育成。
ハイハスキーがレベル43になりましたヽ(´ー`)ノ
あと、ようやくハイハスキーに付ける名前が決まりました。
『シクルウ』です。
パピィと組み合わせてサムスピコンビの出来上がりです(≧∇≦)b
しかし、シクルゥで名前取ってる人って居るんですねぇ〜。
是非飼い主さんに会ってみたいものです。


その後、はぼっさんがラスタバ城でクラハンやるというのでディアドスク使って向かいました。

DE1火1風1プリ1でレジスタンス村から出発。
ところが、城の門が開いてるか見張ってたやきりんごさんが戻ってきて合流すると、はぼっさん「腰痛いから休憩する」と言ってPT抜けてしまいました(^^;
結局城には行かず、通路で狩りする事に。

やっぱり、WIZさん居ないと湧いたときキツかったですね〜。
1時間半ほど狩り続けて終了。

今度はやきりんごさんとハート泥棒さんとでメインランドダンジョンの四賢者を狩りに。

11時50分頃に4階に登場したので早速突撃。


結果は…周辺に居た人も言っていましたが、からっぽだったそうです(ノ∀`)



解散後はまたやきりんごさんと火山へ。
1時くらいに解散して今度はOTで単騎。

またオーガベルト出ろ〜、という感じで狩っていましたが、結局何も出ず(^^;