web拍手 by FC2

リネージュ -君主Lv45試練の続き-

魂の破片の件はSeiさんに頼もうと思ったのですが、いざWISしてみると申し訳なくなってきたので全チャで募集する事にしました。
料金は100kです。
すると別キャラでやってくれるという人が現れたのでその人に頼む事に。
場所はアデンの教会。


どもでした〜。


さっそくウッドベック村へ。


そして仕舞いにウェルダン村。




はぼっさんありがとです〜。
今週は夜勤なので、まずはとりあえず戦闘国家にJoinして、来週はぼっさんのとこへ行こうと思います。



トレチャ商売で減った満腹度を回復しようとTIのライカン岬へ。

マクロが残像出して動いてるのかと思ったら、大勢のマクロが重なって動いていました@@;
これはもう歌う島をリニューアルして正解だったと思います。
リニュしないでいたら初心者の居場所は無いままでしたね(ノ∀`)


その後戦闘国家に加入。


BellCrossのヨシナさんと戦闘国家の凛瑚さんから宝石を買って「ランクラン」の魔法書を作りました。

1週間毎にクラン抜けたり入ったりすると思いますが(・∀・)ノ今後ともよろしく!