web拍手 by FC2

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【くたぽでぃさんから】クソザコお兄ちゃん

二人、生まれた日は違えども死す時は同じ日同じ時を願わん

『さよらなエトランジュ』の最後のシナリオ片緒ケイ編クリア。

ケイ編をクリアしました〜! このシナリオを一言で言い表すなら・・・。 『さよらなエトランジュ』というゲームの集大成。 ですかね。 透が200年の眠りについていた冷凍睡眠者であるという事がハッキリと浮き彫りにされ、冷凍睡眠にされるまでの経緯がこ…

『ドラえもん 〜のび太とふしぎ風使い〜』

そんな訳で、毎年恒例となっている様に、今年も家族で見に行ってきましたよ〜、 ドラの映画『ドラえもん 〜のび太とふしぎ風使い〜』!! 今年の映画は、コミックス第6巻に載っている『台風のフー子』っていう話を元にした映画でした。 そのせいか、今年の…

『さよらなエトランジュ』杏編クリア〜!

う〜ん・・・なんでしょうね。 正直言って、このシナリオには、ちょっと感動してしまいましたよ。 杏編のシナリオって、サブキャラの登場する割合が最も多くて、キャラクター同士の関わり合いも最も多いんですよね。 さらに、晴香編をクリアしているからこそ…

『さよらなエトランジュ』楠瀬杏編に挑戦

さて、『さよらなエトランジュ』。 「ここまで来たら完璧にやるしか!」 という訳で、今度は引っ込み思案系の女の子・楠瀬杏のシナリオをクリアしてみる事に。 この杏編のシナリオ、不良学生の3馬鹿トリオやら、透の男友達の永沢薫など、サブキャラ達が頻繁…

『さよらなエトランジュ』神坂奈緒編エンディング

という訳で、ローラ似の女の子・神坂奈緒の方もクリアしました。 う〜ん・・・序盤の透、悪党みたいだ・・・(汗) といっても、それは最初のうちだけで、やっぱり終盤になってくると、 「他人を思いやる心」っていうのが出始めて、透、段々かっこよくなって…