web拍手 by FC2

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター ライブフォーユー!

L4U届きました〜。 というか発売日過ぎたの忘れてた〜。 姉がやるので僕は手を付けず〜。

映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝のチケット

給料日キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ということでドラ映画のチケットを購入。 無論姉と行くのさヽ(´ー`)ノ

あたし、冒険の度に出る!

わがままなお姫様がわがままに冒険する新感覚RPG『世界はあたしでまわってる』 - ファミ通.com 冒険の度に出る! って何だー!! みさくらワールドかー!!!(ノ∀`) 2ちゃんねる あたし、冒険の度に出る! でもまあ、この『世界はあたしでまわってる』って…

ブラックジャックによろしく10巻と11巻

家で消化できないなら会社で消化してやんよ! という事で、会社の休憩時間に買ってきました。 最終兵器彼女の最終巻も会社で読み終えたしね。 家に帰るとすぐ怠惰になる自分をなんとかしたいと思う今日この頃。 しかしまあ、お色気シーン増えちゃって会社で…

続・芳野日向子(旧名:金丸日向子)さんのソロボーカル入りCDの件

http://d.hatena.ne.jp/aoimon/20080222の続き。 卒業/聖羅VのCDに収録されている「午後のDrippy Heart」は卒業をテーマにした真面目ソング。 「できる事ならば、ずっとこのままでいたいのにな」という感じで憂鬱な気持ちをストレートに歌ってて好印象。 声…

マイベスト

スマブラX:アシュリーのテーマ/とげとげタルめいろ/ファイアーエムブレムのテーマリネージュ:A New Hope(話せる島)/Against the Odds(歌う島)世界の中心で、愛をさけぶ:朔と亜紀Treating2U(堤伊之助):Treating2Uさよらなエトランジュ(いとうかなこ…

ドラえもん 「ロボ子が愛してる」の逆再生

ポンコツ日和様 いつもSMILEVIDEOをご利用いただきありがとうございます。 さて、お客様がアップロードされた以下の動画につきましては、権利者様より権利侵害との申し出がございましたので、当該動画の削除とアップロード一時停止(24時間、現在一時停止期…

卒業とアイドルプロジェクトのCD

さっそく注文した物が届きました。 うーん、むかあしの萌え絵ってやつだあ。 懐かしいわ〜。 ちなみに、他の2枚は遅刻。 『ハッピー・アイスクリーム』は援助交際体験希望ラップですか。 筋肉少女隊のとはやっぱり違ったけど、これもネタ歌。 「おじさんで悪…

ニコニコ動画 アニメ最強グランプリ

最終兵器彼女の最終巻を先日ようやく読み終えたんですが、そこでふと「ニコニコ動画のアニメ最強グランプリどうなったかな〜」なんて事を思い出しました。 最後に見たのが2回戦第三試合の木之本桜vs石川五ェ門の前編。 あれから半年間経っているので、もう完…

芳野日向子(旧名:金丸日向子)さんのソロボーカルを聞いてみたい

プリウスにはHDDが付いてて音楽を1000曲くらい登録できるそうなので、さっそくWindows Media Playerでマイリスト編集してCDに焼いてみようか〜と思っていた所、ふと日向子さんのオンチっぷりを味わいたくなってきた! そんな訳で、日向子さんのソロボーカル…

ニコニコ動画 スーパーペーパーマリオ

最近ゲハで気になったスレ。 任天堂はギャルゲーを作るべき 任天堂にギャルゲーを作って欲しいというのは前からよく言われている事なんだけど、ファイアーエムブレムが既にギャルゲーっぽいからそれやってりゃいいじゃんという気もする。 まあ、どうぶつの森…

腹痛と眠気

先週の木曜日あたりから酷い腹痛と下しの連続なんですが、まさかこんな時期に食中毒なんて事はないよなぁ…。 そんな感じながら、昼勤から帰って来て夕飯食べた後、だらだらと携帯でゲハ板を覗いてました。 Wiiの新作で盛り上がるスレの勢いの落ち具合やら、…

アイドルマスター

iM@S by 十色 - ニコニコ動画 Sランクエンドも既にニコニコ動画で見た以上、本編をもう一度プレイする気にはならないけど、やっぱり雪歩は可愛い。 ライブフォーユーなら新しい気持ちでプレイできそう。 そういや姉さんアイマスどこまで進んだかな。

今週のファミ通

今週のファミ通2008年2月15日号の表紙は江口寿史。 コンビニで買うとき店員さんが一瞬笑って「袋に入れますか?」 でもそんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ! \ 〇/ Hi! Ocean Pacific Peace!! 当然「そのままでいいです」と言って持ち帰りましたYO!

13歳のハローワークDS

『13歳のハローワークDS』に初音ミクが登場! - ファミ通.com 主人公の名前「加藤ミク」って何よw しかも初音ミクがミュージシャンとして登場するとか。 というか、カケルってまるっきりKAITOじゃないか(ノ∀`) これの本は中学生の頃買ったけど、ゲーム化ま…

ぴーえす・すりーさんの可愛さは異常

IKaのマホ釣りNo.1 Ikaさんの4コマは相変わらず面白いw ていうかファミリースキーにメイド服出るって!? さすがナムコ…ますます欲しくなってきた。 すりーさんでCaramelldansen - ニコニコ動画 しかしまあ、この曲3連休の時に射命丸Verのやつがランキング…

PSP版の英雄伝説欲しい

PSP版の英雄伝説欲しいんですが、なにやらロードが遅いとかって話もあるんですよね。 それならロードが改善される新型PSPも一緒に買った方が良い。 しかし今月はプリウス等出費が多すぎた…残念。 来月も税金搾り取られるのでまだまだ苦しいなあ…。

ルーン

http://d.hatena.ne.jp/aoimon/20080104にゲームキューブの積みゲーを書いておくのを忘れたので追記。 ルーンというのはアーマードコアでお馴染みのフロムソフトウェアが作ったアクションゲーム。 カードを投げてモンスターを召喚し、自分の代わりに攻撃させ…

欲しいゲーム一覧2008

http://d.hatena.ne.jp/aoimon/20080104/で積みゲーのタイトルを列挙したけれども、今日はhttp://d.hatena.ne.jp/aoimon/20070204/に書いた欲しいゲームのタイトル一覧を更新してみる。 プレステ2 ガンダム無双Special テイルズオブディスティニーディレク…

99のなみだ

http://99tears.namco-ch.net/ 今週のファミ通の巻頭で特集されていたDSのゲーム。 開発スタッフは3人らしいけど、スタッフ自身が思い入れを持って開発に臨んでいる様子になんとなく気を引かれたので、多分これ買うかも。 だいたい、最近泣いた事ってないし…

DS版アサクリ「Assassin's Creed: Altair's Chronicles」

DS版Assassin's Creedをやってみた(上) by YanoKaeru ゲーム/動画 - ニコニコ動画 海外ではもう発売か〜。 マップは1本道で残念だけど、スリや尋問等のアクションがイライラ棒とか戦え応援団風になってるので、その辺は楽しそう。

アイドルマスター

姉がようやくアイドルマスターをプレイするに至ったそうな。 なので「ロマサガやるから返して〜」と言ってみた所、「アイドルマスターの息抜きにロマサガやるからダメ」という返事が。 アイマスの息抜きにロマサガとな!? そんなにミンストレルソングが好き…

大乱闘スマッシュブラザーズX

『亜空の使者』ラスボス撃破できたー! しかしまあ、なんでソニックの扱いがあんなちょっとだけなのか…。 スネークの扱いとはえらい違いで悲しひ。 それにしても今回のスマブラ、曲が名曲揃いで鳥肌立ちまくり。 ジャングルのステージで使われてた『とげとげ…

亜空の使者

大迷宮を1週してみたら、ラスボスへの道を開くために必要な黒キャラ達の居場所がMAPに表示されました。 って言っても正確なMAPじゃないんで結局探して回るんですがね。 これは結構な作業感。 でもエンディング見たいから最後までやります。

亜空の使者

ニコニコでコメント見て、迷宮を黒サムス出てくるあたりまで進めて…とそんな感じ。

ニコニコ動画

スマブラXプレイ動画集 by て~た - ニコニコ動画 今日もスマブラXはプレイせずに、ニコニコ動画で『亜空の使者』についてのコメントを見てました。 スネーク登場の所までプレイした動画がまだ無いのが残念。

大雪DADADA!

去年こんなに降ったかな〜というくらいに激しく降り積もった雪のせいで、帰宅時に車が雪で進めなくなるという事態が発生。 タイヤの周りを掘ってはアクセル踏み込んで脱出を試み…を繰り返した結果、1時間ほどで脱出。 じかれだー。

大乱闘スマッシュブラザーズX

金曜日に届きました〜。 昨日土曜日は夜勤から帰ってきてそのまま寝ずに12時間ぶっ通しで一人用モードの『亜空の使者』をやってました。 最後の迷宮みたいなのが面倒臭くなった所でやめ。 その代わり今日はまったくプレイしていなかったり…(ノ∀`) 一気にや…

ヤラレチャッタ

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/89451 えー! セキレイの結のレースクイーンVerなんて出てたの? つい勢いで予約してしまった…。 ミニスカ巫女服Verよりカッコ良さでは劣るけど、この、のほほ〜んとした表情に「ヤラレチャッタ(byスネー…

To LOVEる 第7巻

コラ! この表紙は俺を悶え殺す気か!ヽ(`Д´)ノ つい買っちゃったじゃないか…。 ジャンプのエロ方面なマンガは『プリティフェイス』の3巻を今読んでる所なのに…。 最終巻まで読み終わらないうちに他の買ってどうしろと( ´・ω・` )