web拍手 by FC2

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラXで行列が出来たみたいね

秋葉原には開店まえから200人近い行列が! 『大乱闘スマッシュブラザーズX』がいよいよ発売! - ファミ通.com 対戦用にコントローラーを複数購入する姿も! 新宿ヨドバシカメラに『スマブラ』行列 - ファミ通.com 『大乱闘スマッシュブラザーズX』発売! ビ…

ドラマティックサッカーゲーム 日本代表選手になろう!

第五話やり直してみたら、ドラマが無かったのは一方的に負けたせいだったという事が発覚(ノ∀`) ちゃんと1点でも取ったら新たな展開が見られました。 しかしまたもやブレーカー落ちしたので今日はこれまで。

ドラマティックサッカーゲーム 日本代表選手になろう!

第5話短っ!! スペインと戦っただけでなんのドラマも無く終了するとは…。

トヨタのプリウス購入

去年注文したプリウスがようやく車庫入れとなりましたーヽ(´▽`)ノ 人生初の大きな出費で緊張しましたが、これでようやく15の頃からの夢が叶って一安心。 ちなみに、サイト休止前のプロフィールに書いていた夢は2つあって、片方の夢は今回のプリウスにつ…

ドラマティックサッカーゲーム 日本代表選手になろう!

何時間もかけてエンコードしたプレイ動画が、一瞬のブレーカー落ちで全部パー。 なんとなくアップしてみたかっただけですが、なんにしてもやってらんねーやバーローってなもんよ。

ドラマティックサッカーゲーム 日本代表選手になろう!

のび太「この積みゲーを崩さないと…らき☆すたやKanonや十二国記やメモオフが安心してプレイできないんだ!」(さようならドラえもん風に) ドラマティックサッカーゲーム 日本代表選手になろう! オープニング - ニコニコ動画 という事で、まずは積みゲーを…

らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜

今度こそキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ファミ通を読んだ所によると、複数の世界を体験していく物語なんだとか。 ひぐらしとかNever7とか3daysみたいな作品のパロディって事なんだろうか。 なんか「ファミ通はまともにプレイしてないからあてにならない」っ…

本来なら大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日

なんだこの悠久ネタのオンパレードはぁ! http://same.u.la/test/r.so/namidame.2ch.net/ghard/1201105789/551-n?kenken= ■ソフト売上を見守るスレッドvol.2266■ [552]名無しさん必死だな [sage] 2008/01/24(木) 08:37:37 id:korzkxPFO AAS >>548 この日のた…

Amazonから届いた物

ヒィィィィィィ((((;゜Д゜)))ついにらき☆すた陵桜学園が届いてしまったかぁぁ! 怖い恐ろしい開けたらまた積みゲーが2本増えてしまう! ぎいいやああああ! と思ったら中身はヘッドフォンだった。 かくして空き箱は猫の物となった。 Amazonの発送状況のペー…

ニコニコ動画はホントフリーダムだぜ

はてなダイアリーのトップページにこんな記事が載っていました。 ニコニコ動画で物語を綴る者たち - 敷居の先住民 ニコニコ動画で物語を発表する人が増えてきた。 動画だから、作る側も勢いとテンションを維持しやすいのかも。 僕も「忍道の自作任務動画」な…

大神

バイオハザード、デビルメイクライを生み出した人物として有名な、神谷英樹がカプコンから独立して作ったのがこのゲーム。 トワプリの舞台を日本に移したかの様で、戦闘がテンポ良く進み、水墨画風の雰囲気も凄く良い。 友人が「神谷英樹は長野県民」って言…

影牢II -Dark illusion-

とりあえずクリアー。 ストーリーの真ん中辺りでバッドエンドに進んでみたら、前作『蒼魔灯』の主人公レイナのコスチュームが手に入ったので、それ以降ずっとレイナの姿のままでプレイしてました。 アリシアよりもレイナの方が個人的に好みな感じ。 というか…

ゲオでスマブラXの予約が締め切られたもう一つの理由

信州FM - NotFound ゲオは客寄せのために新品ゲームソフトを原価割れで売る癖があるとか。 で、それに任天堂が怒って、今回のスマブラXではゲオだけ入荷が少ないらしい。 実際にゲオの店員さんのブログを見てみると…。 http://blog.livedoor.jp/yuiter/arch…

純和風?なゲーム

付録のスマブラ本目当てで買ったファミ通に『カラスWii』『ニンジャリフレックス』というソフトが紹介されていました。 それを見て、「もしやゲームセンターにあった忍者ガンシューティングのWii版!?」と期待に胸を膨らませてみたものの、どうやらどち…

夜勤残業は恐ろしい

夜勤残業から帰ってきて寝て起きたらもう午後3時。 1時間しか自由時間無いYO! しかも今日はライン長が休んじゃったから責任重大だよ!��( ̄□ ̄;)

影牢II -Dark illusion-

これ姉の持ってたゲームなんでホントの所は積みゲーじゃないんですが、一応シリーズ通してやってきた身なので、最後までプレイしてみようとやってます。 しかし、相変わらず主人公は救われなさそうな悲劇のヒロインっぽいのがなんとも…。 いっその事主人公は…

スマッシュブラザーズ延期!?

ニュースリリース : 2008年1月15日 これは予約が集まり過ぎたから、増産のために延期したって事なのかな。 こりゃホントに発売日に難民になってしまいそう…。 まあ、そうなったら積みゲーやるだけか。 ってか、思い出した! PS2のらき☆すた予約してたんだっ…

忍道の自作任務動画とか

忍道匠 自作任務「姫と共に去りぬ」 - ニコニコ動画 忍道匠 自作任務「埋蔵金争奪戦」 - ニコニコ動画 忍道匠 自作任務「義賊仙吉を追え!」 - ニコニコ動画 忍道戒 偽CM「ザジは寿司でも食ってろ」編 - ニコニコ動画 200人もエンコード待ちしてる中にアップ…

ニコニコ動画

動画をアップしようとしたんですが…。 エンコード待ち人数200人オーバーって、なにこの尋常じゃないアップロード数。 うp主自重ってレベルじゃねーぞ、と。

忍道 戒

赤目軍エンディングで終わり。 忍道もアサシン クリードも、キャラを動かしているだけで楽しいっていうゲームは良い物ですね。

アサシン クリードの面白動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1993962 これは笑ってしまわざるを得ない(笑) 他にも、兵士がはしごを降りようとしてダンスをはじめてしまう事があったりと、次世代機ゲームなのに馬鹿ゲー心が垣間見れたりするバグがあるなんて、UBIsoftも分かってるじ…

DSでアサシンクリードが出るって?

今週は電話回線がずっと切断状態にあったので、携帯から限られた情報を得る事しか出来ず、歯痒い思いをした1週間でした。それにしても歯茎がかゆいうま。 そんなこんなで今週もっとも興味を惹かれたゲームニュースはこれ。 あの人気ソフトがプレイステーシ…

単純な問題

今日の仕事は午後だけ休んでNTTのスタッフに話を聞いてみましたが、どうやら外の保安器のヒューズが緩んでいたとのこと。 その程度だったので、ネジを締め直したら即電話回線が回復しました。 結局休んだ意味ナッシング/(^o^)\

忍道 戒

一条護衛任務出ました。 宇高多城完成前に出たので、シナリオの進行度は関係なかったかな? それでも第2章くらいには入っておくべきか。 というか、難易度『超むずかしい』にしてるから一条死にすぎ(ノ∀`) ちなみに、今までのプレイ時間は合計56時間。 …

忍道戒

一条護衛任務を出すべくプレイしていましたが、これがまたなかなか出てこない。 宇高多城完成後じゃないと無理なのかな。

なんやかんやで

結局木曜日の午後を休む事になりました。 まあ、上司に相談してみてからですが。

来週まで直せないらしい

今日NTTの人が来る予定だったらしいんですが、家でパソコン関係の事が分かる人間が僕しか居ないからという親の判断により、どうやら修理は来週まで延期になった様です。 まあ、連休明けにいきなり有給休暇取るって訳にもいかないしね、夜勤の週に対応するし…

天誅忍百選

ようやく全任務終了\(^o^)/ そして特典ムービーも全開放。 それによると、天誅は元々NINJA GAIDENみたいなものになる予定だったみたいですね。 あっちもあっちで人気シリーズだし、どこでどう転ぶか分からないもんだなあ。 さて、前世代機の天誅はこれ…

生産数不明らしい

ゲオに大乱闘スマッシュブラザーズXを予約しに行ってみたんですが、なんでも「生産数が明らかにされていないため、予約は中止となりました」と言われてしまいました。 なんてこった! これでは発売日には難民になってしまう可能性が高いかもシレン。 Amazon…

積みゲーリスト2007(順序は適当)

プレステ チョコボコレクション スーパーロボット大戦α外伝 ロックマンX5 同級生2 Catch!〜気持ちセンセーション〜 NEUES〜ノイエス〜 悠久幻想曲 悠久組曲 All Star Project 卒業II ネオ・ジェネレーション ときめきメモリアル ドラマシリーズvol.1 虹色の…