web拍手 by FC2

リネージュ -HC単騎と海底クラハン-

2,3日ぶりにHCでペット育成。

今日はアリゲーターから治癒ヘルム出ましたヽ(´ー`)ノ


2時間後には海底でクラハン。

今日は念願のフルPT(゜∀゜)


パプリオン部屋前まで行く途中、狭い場所でモンスが密集してきて一人帰還@@;
迎えに行って再びパプリオン部屋前で引き狩り。
わらわらと集まってくるモンスをバッタバッタとなぎ倒し、2時間くらいで終了。

レアはZEL1枚でしたが楽しかったです(・∀・)ノ


ハイネで空き家を発見。
自宅にさせていただきますね(*゚Д゚)


そこへ便箋が。

ちょwww
MR装備売っちゃったよ(ノ∀`)
やっぱ買い戻さないといかんかなあ。


素でMR36%+オーラで20%+聖戦士靴で10%+聖戦士籠手で10%+Cダイアリング×2で17%+マジクロで10%=MR103%


用意するとしたら…。

  1. 4聖戦士靴     1.5M
  2. 4聖戦士籠手    0.5M
  3. 4マジッククローク 0.1M

まあなんとかなるかヽ(´ー`)ノ


で、サッカー中継(チャンピオンズリーグ決勝ミランvsリヴァプール)が気になって寝られなかったので深夜2時ごろまで再び単騎。
先日買った+7オリハルコンダガーの使い心地を試すために、パピィとハイハスキー連れてDVC3Fへ。
感想は、まあまあ処理できる感じだけどヒールのMPが持たない、ってとこかな。
蟻穴もオリダガ有効だけど、蟻穴行くよりHCの方がプリ向きだし、オリダガは早過ぎる買い物だったみたいだね(◎-◎;)
という事で、+7オリハルコンダガーは売って、そのアデナで+9ミスリルダガーを買う事にしました(^O^)/


気を取り直してまたHCで単騎。
クラブマンからZEL出たのでさとしくんに30kで売り〜。


さすがにサッカー中継のある3時まで起きていられなかったので、市場放置で寝ました。