web拍手 by FC2

2006-01-01から1年間の記事一覧

Wii欲しい!

Wii欲しい!

最近は忍道ばかりやってる日々

任務作成モードが楽しくて楽しくて(^^; (07/02/06)ちなみにこの動画は僕の撮った物じゃないですが爆笑したので載せておきます。

リネージュ -ビーグル大行進!-

僕の提案した「ペットはビーグルだけ&飼い主もビーグルに変身する」というペット行進が本当に実現してしまいました(^^; とはいえ、繭梨さんはパソコンが壊れてINできないそうなので、僕たちで司会進行を取り仕切る事になりました。 繭梨さんのリア友の…

リネージュ -鍵くれょぅ-

象牙の塔にクリアーポーションを稼ぎに行く途中、焚き火を囲んで語り合うラクーン変身の方々を発見したので1枚撮影。 鍵の方はちっとも出ませんでした('A`)

リネージュ -PIドレイクにリベンジ-

今回はクリアーポーションを50個ほど持ってドレイク討伐に挑戦してみました。 結果はご覧の通り〜。 ずいぶんと安い宝ですね(´・∀・`) というか、なんで鍵をくれないんだねキミは(´・ω・`)

リネージュ -WLを過信してはいけない-

海賊島のクエスト前半部は、ついにラストのドレイクの鍵入手まで来ました。 しかし、ボス狩りなんてはじめてだったので、こないだ覚えたウォーターライフの力を過信しすぎていました。 いくら回復魔法の回復量が倍になるとはいえ、ボスを倒す前にMPが尽きて…

リネージュ -PIの住人と化す-

経験値ウハウハなイベントは終わりを迎えたので、僕はペットが育ちやすいという海賊島の住人になる事にしました。 というか、これ↑エルフですかね?(^^;

リネージュ -変身解除イベントまで開催されました!-

経験値良すぎなモンスが湧き湧きな上に高レベル変身まで解除…これはもうガリガリやらざるを得ないですね(^^; そんなこんなで、この機会にはじめて傲慢の塔41階層ツアーという物に参加してみました。 ところが、色々ミスって僕は2ENDしてしまうという惨…

リネージュ -サレナさんのペットの進化式-

今度は繭梨さんとペア〜。 しかし繭梨さんはリアルでなんかあったらしく、不機嫌そうな繭梨さんは恐ろしかったッス(><; その後サレナさんのバニラの進化式に参加。 おめでたう!!

リネージュ -ダークエルフでもガリガリ-

DEでも狩り狩り〜。 今日は夜明け前に音夜さんとペア〜。 そして寝て起きて昼過ぎにもまた再びペア〜。 ちょうどライフストリーム使いまくってるペアが居たので音さんはAFK。 忙しいのねぇ( 'ー`)

リネージュ -コオリノ国とホノオノ国イベントが開催-

要するに経験値うま過ぎな敵が湧きまくってPOTも無料で使い放題になるイベントですね。 これはCHAエルフを育てるチャンス! という事で、ウサギ4匹&猫1匹で出撃してみました。 この物量戦法、圧倒的じゃないか!!

リネージュ -はじめてのCHAエルフ-

今度はレッサードラゴンを狩りまくってウハウハ!な夢を抱いてCHAエルフをはじめてみました。 深夜勤明けの土曜日にINしてみると、エルガノさんがINしていたので、二人でペアハンをする事に。 ガノさんてば、笠原弘子を知ってたのね。 といっても、僕は『ロ…

リネージュ -はじめてのダークエルフ-

きまぐれでダークエルフなどはじめてみる。 話せる島の丘に行ってみると、なぜかモンスが一固まりに(^^;

リネージュ -はじめてペット行進を体験-

BellCrossに入った時に繭梨さんからちょっとだけ聞いていたペット行進をこの日はじめて体験。 まずはシルバーナイトタウンに集合し、 ハイネまで大移動を慣行し、 最後はオーレンで集合、という流れ。 ペットがこれだけ集まるとかなりの迫力がありますね!

リネージュ -やっぱ象牙の塔っていいかも-

今日も今日とて象牙でカリカリ。 だいぶ経験値溜まってきましたね(・ω・*)

リネージュ -象牙の塔が最近のお気に入り-

ハイネから移動して象牙の塔で狩してました。 今日は異常に湧きが良いのでスクショを1枚。 鉄ゴレはペットにタゲ移らないからいいわぁ〜ヽ(´ー`)ノ ハイネだとラミアがペットをタゲってくるからうっとおしいんですよね(^^; 一応現在のレベルを報告〜

リネージュ -精霊の墓ツアー-

先日ホームタウン登録を解除していなかった事で参加できなくなってしまった、このエルフオンリーの精霊の墓ツアー。 今度こそホームタウン登録無しで行ってきました。 NBさん2人のおかげで激しい魔法の嵐もなんのその! 稼ぎも非常にうまかったですヽ(´ー`…

リネージュ -リネに復帰して1月が経ちました-

2年前にレベルは上がらないわお金は儲からないわで激しく萎えて止めてしまった筈のリネですが、この2月にアルタイルサーバーで復帰してみました。 まずびっくりしたのが、九龍討伐たいが無くなっていた事。 Tofuさんに聞いてみると、どうやら38kingが「1Mア…