web拍手 by FC2

2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DEENの『和音 〜song for children〜』

今日の帰りにDEENのニューアルバム『和音 〜song for children〜』を買ってきました。 「先人達の残してくれた歌にリスペクトを込めて、DEENデビュー10周年を記念して新しいチャレンジとして日本のスタンダードを歌い上げる」 というテ…

真・三國無双2猛将伝

話は変わって「猛将伝」 やってみましたが良い感じ!! 友人が昨日の夕方ひょっこり「猛将伝」持ってやって来た時に呂布で無双モードをちょっとやっただけなんですが、敵の立場でストーリーが進むのってやっぱ見方が広がって良いなあと思いましたね。 という…

学園祭

今日は色々ありましたね〜。 特に、学園祭の前夜祭のカラオケ大会で前に出された事。 DEENの「夢であるように」を思い切り歌って90点取ってきましたよ!! というか、120点満点が多い中での90点なんであんまりたいした事ないのかもしれませんが・・・…

【滝本鷹山さんから】過ぎ去りし日々に

滝本鷹山さんから悠久幻想曲のローラを頂いてしまいました! 「以前のCGだけでは失礼なのでは…」ということで新しく描いてくださった物だそうです。 お気遣い本当にありがとうございます!!

【滝本鷹山さんから】初々しいローラ

滝本鷹山さんから頂いたローラです。 「容量上の都合で掲載できなくなりました」との事だったので、思い切って転載のお願いをしてみました。 快く承諾してくださった滝本鷹山さんに感謝!!

【えす之さんから】SAYAKAさんいわく

グリコ アイスの実 えす之さんに悠久幻想曲のローラを描いてもらいました~♪ ほんわかとしてて良い絵ですね~。 …あ、そういや、よく見れば目が緑じゃなくて青になってる…。 という事は、名付けてローラ・エスフィールド! って事ですね? というか…。 はた…

【マキヲさんから】ちょっと大人のローラ

ちょっと大人のローラ マキヲさんにローラをリクエストしてみました~♪ 大学生のローラ、といった所でしょうか。 「きれいなおねえさんは、好きですか?」 もちろん好きに決まってるでありますッ!(>0<ゞ というわけで、マキヲさんありがとうございました!!