web拍手 by FC2

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リネージュ -ハイネな毎日-

HCで狩してたらパプリオンの信奉者が出たので、桜の雫と桜のワインで頑張ってみた! … …… ……… やっぱ無理h そりゃSTR13じゃ無理だよなぁ(ノ∀`) で、昨日のレアで儲けたアデナはALA貯金には廻さず、 こういったものを買ってみました(・ω・)ノ …

はてなのWiiプレゼントキャンペーン

もう1台Wii欲しいのでキャンペーンに参加〜。 http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/view_play_list?p=7DA425F4BFD74320 WiiでRimo見たい!(←キャンペーン用キーワードです)

続・給料日

今日は姉と共にピザハットへ。 ピザーラよりもピザハットの方が美味いんじゃないかと思う今日この頃ヽ(´ー`)ノ

リネージュ -久々のペット同伴PTハント-

今日も今日とてハイネダンジョン。 今日からは入り口近くからもうちょっと奥に狩り場所を変更。 湧いてもハメればモンスの動きが止まるので未変身で狩りする事に。 ここなら湧きを調節しやすくていい感じ。 しばらく狩りしたあと休憩。 ふと「そういえばみん…

リネージュ -繭梨さんがLv50になりました!!-

昼寝してからIN。 すると、繭梨さんがHIT式を「や ら な い か ?」と言い出したのでアジトに集合しました。 ちょうど子龍さんもIN。 なんか後で聞いた話によると、HIT式は5日後の予定だったそうなんですけどねえ(^^; アルタニクさんは参加で…

給料日

今日は午前中休日出勤で午後は家族で『かつ時』という豚カツレストランで食事してました。 ボリュームあってみんな大満足でした〜。

忍道 戒動画

日記の一番↑にある忍道 戒動画集に『忍道くましめ』その他2点を追加しました。 これはwww

リネージュ -春のはかなさ?-

http://www.lineinfo.jp/ ↑リネージュ攻略通信のプチ情報コーナーを見て初めて知ったんですが、スプリング・エフェメラルって「春の儚さ」という意味だったんですね。 たしかに、儚い美しさのあるイベントですよね〜。 ちなみに、プリはレベル32になりまし…

バンビ〜ノと2007日本偉人大賞

今日のリネージュは録画しておいた上記2番組を見ながらプレイしていました。 バンビ〜ノは自分のリアル現況と通じる部分が多すぎる上に、松潤の悲痛な叫びが痛々しすぎて見てられません(>_ と、言いつつちゃんと最後まで見てたんですがね(;^_^A 今回はパスタ…

目標のステータスについて

メインのSTR12CON18エルフはLv63でINT25(B2S高効率化)、Lv69でDEX18(弓威力&ACアップ)、以降は現実的に不可能だけどLv75でSTR18(積載量アップ)。 サブのWIS15INT14プリはLv54でINT18(Exヒール回復量アップ)、Lv62でSTR21(殲滅速度アップ)、Lv70でD…

リネージュ -プリが30レベルになりました-

プリがレベル30になりました。 そろそろエルフに戻ろうかな〜。 それともはやくLv45にしてBellCrossに加入しようか…。

リネージュ -やっぱりハイネケイブ-

火山の代わりになるようにリニューアルするとは、NCJもエピ1の頃と比べて配慮が行き届くようになりましたね。 アデンギルド NCJ懇談会 狩場リニューアルについて そんな訳で今日もプリでハイネケイブ〜。 DAI出た!(゜∀゜) そして今日は桜の下に誰も居…

リネージュ -スプリング・エフェメラル-

今日から桜の木イベントがはじまりましたね。 歌う島の奥地にある場所で咲く桜という事なんですが、桜餅だの煎餅だの三色団子だのよもぎだのと、やたら日本的な食べ物が目白押しな辺り、歌う島って日本がモチーフなのかしらと思ってしまいます。 だってほら…

リネージュ -姫の一人旅-

今日もプリでインして狩り。 25レベルになったのですが、まだ外に飛ばされません。 自分で外に出るまで居座れるのかな〜と思い、外に出る前にアライメントをMAXにしておきたかったので、そのまま経験値を75%辺りまで稼ぐくらい狩り続けました。 そんなこんな…

ルーンファクトリー2が出るんですね

http://www.nintendo-inside.jp/news/204/20411.html マーベラス公式ウェブサイト - MARVELOUS! うおっ! 今回のヒロインは黒髪のロングヘアなのでこれは買うかも!

リネージュ -クラハン向きな場所って?-

クラハン場所を繭さんと相談した結果、とりあえず他に今インしているメンバーがエルガノさんだけだったので3人で蟻穴に行く事に。 しかし、さすがにこの3人のレベルでこの狩場はぬるかったです(^^; 単騎で来るとキツイんだけどねえ。 やっぱりペアが限度…

長野の桜は今が見頃

という訳で、家族で花見に行ってきました。 風が強すぎて弁当を広げるのに手間がかかりました(^^; 今年は暖冬だったせいか、散っている桜の方が多くて残念でしたね。

マノウォー、マノウォーキルってなんだ?(宇宙刑事風に)

最近エルガノさんがよく叫んでいる「マノウォーキル」。 どうやらヘビメタバンドらしい。 調べてみると、バンド名の由来は軍艦を意味する"Man of War"から取った物で、「世界一うるさいバンド」としてギネスに載っているんだとか( ̄▽ ̄;) 参考:マノウォ…

リネージュ -歌う島のボーンセットクエスト-

今日はボーンセットクエストに挑戦しつつ狩り〜。 昔の初心者狩場と違って象牙POTを無料でガブ飲みし放題なのが楽しいね。 そして今日のレア〜。 ウェアウルフ結構美味いね。 ドワ畑でもドワ剣出まくりで儲かるけど、装備揃ってるならケイブの奥の方で狩…

リネージュ -歌う島でのレア-

めったに出ないレア(・ω・*) 他にシミターとか色々。 結構儲かるかも。

リネージュ -しばらくは新規アカウントでイン-

|-ω-)ノ携帯からこんぬづわ そんなこんなで、おらアイテム獲得のために初心者応援キャンペーンに参加してくるだぁよ。 しばらく新規アカウントの方で狩りしてきますのでよろしゅう(・∀・)ノ こんな風に遊びキャラばっかり作ってるからメインのレベルの上がり…

リネージュ -初心者歓迎キャンペーンに参加-

やっぱりCHAエルフは消さずに新規アカウントを取得して、そこにWIS15INT14プリを作ることにしました。 で、肝心の名前は… やっぱり「ぺけぴー」にしてしまいました(ノ∀`)

ポリゴンラブ2にぺけぴーセットを導入

最近Windows XPの擬人化キャラ「ぺけぴー」がマイブームなので、某所にあるぺけぴーセットをポリゴンラブ2に導入してみました。 これはなかなか良い感じ。 このゲームでもローラが作れたら良いんだけどなぁ…。 この春に発売予定と予告されている『ポリゴン…

リネージュ -Sei少納言さんにタイトルを-

お遊びキャラの装備を売り払ってからメインキャラで夜10時頃にインすると、繭さんがプリでインしていたので、不思議に思って話を聞いてみる事に。 どうやらウチのクラン員のSei少納言さんに正式なタイトルをつけることになったらしいです。 NCSOFT 第一候補…

リネージュ -プリも良いもんだね-

今日はネカフェからインして別アカの初心者プリでリニューアルされた歌う島クエストを体験。 象牙セットを全て揃えてあったので楽勝かと思いきや、黒い鍵のクエストでは骨の大軍にボコられ、敢えなく帰還。 でもなかなか楽しそうな感じ。 という事で、本アカ…

リネージュ -再び過去回想-

残っていたスクショを交えてリネ過去を振り返ってみました。 リネージュ -リネに復帰して1月が経ちました- - アクワイアファン青地与右衛門の日記 リネージュ -精霊の墓ツアー- - アクワイアファン青地与右衛門の日記 リネージュ -象牙の塔が最近のお気に入…

リネージュ -過去回想-

ちょっと昔を振り返ってみた。 2007年04月13日に回想 - アクワイアファン青地与右衛門の日記 BellCross委員会に入ってからの事はスクショが残っていたので日付別に書けると思います。

リネージュ -30分だけイン-

火曜日の夜勤での残業の疲れが残っていたのか、今日は13時起きでした。 そんなこんなで30分だけイン。 それでも経験値は1%上がって27.5%くらいになりました〜。

リネージュ -昼間のハイネケイブ-

昼間の狩場って空いてて好きです。 ハイネケイブの湧き湧き状態はイベント後も継続の様で、嬉しい限り。 今日の結果は、二時間くらいのインでドロップはシャイニングスケイル二枚にポット各種と、アデナは15kくらいかな? 経験値の時給はよく見てなかったの…

「bmproject.com」もムームードメインに移管

やっぱり「bmproject.com」もムームードメインに移管する事に決定。 その方が安いですからね〜。 さて、そうなると「aoemon.com」をどうしようか。 忍道の如く裏庭にでもしてみようかな。