web拍手 by FC2

リネージュ -久々に2時間以上狩り-

今日は戦闘国家抜けてはぼっさんのクランに移籍する事に。
が、中々現れません。
全チャを確認すると海底ツアーの参加募集が行われていたので、とりあえずプリで弓持ってそちらの方に参加する事にしました。





何のレアも出ませんでしたが、大量のモンスを倒しまくるのはすごく楽しかったですね〜。


その後、HC2階でいつもの様に2時間程単騎。
しばらくして中央辺りでヨシナさんに遭遇。

というか、BellCross委員会のメンバーほとんどがここで狩りしてるのには笑っちゃいましたよ(^^;
やっぱ人気狩場なんだな〜。
まあそれ以前にペット育てるには丁度良い狩場だっていうのもあるのかな。


2時間経って変身が解けたので帰還し、エルフに戻って休憩。

ネレさん「こっそり」って(ノ∀`)


休憩後はまたプリでガノさんと叩きペア。

同じ変身で忍法影分身な感じ。


で、まあ、結局今日ははぼっさんに会えず、未所属のまま落ちました(^^;


しかし、やべっちFC見た後でなんとなく再びINしてみると居たので早速加入。
クランの名前は『蒼天に集いし者達』という事が判明。
クラン名もカッコイイし旗も好み、その上クラチャが賑やか。
こりゃ1週間と言わず長く留まりそうな気がしてきましたヽ(´ー`)ノ


加入してみたいクランは、ルグリアさんのクラン、花屋さんのクラン、Tofuさんの居るクラン、等々他にもありますが…そっちには商人WIZで加入してみようかな〜。