web拍手 by FC2

2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

角田さん in K-1 WORLD GRANDPRIX 2002

前回の続き。 やっぱ、決勝トーナメント出場は無理でした(^^; そんな訳で、2週目のプレイを開始〜。 またも、5ラウンド判定勝ちばかりが続きます。 とは言っても、相手がK−1で一番タフなロイド・ヴァン・ダムやK−1で一番のテクニシャンのアーネス…

【滝本鷹山さんから】今はもう動かないその時計

滝本鷹山さんのサイトで1万カウントを踏んだ記念に頂いたイラストです。 「どんな絵を描いてほしいか」という事はこちらからは何も言っていなかったんですが、それでも、この様なほんわかイラストを描いて頂けたなんて・・・。 しかも悠久幻想曲のローラで…

愛と涙と感動の浪速男、角田信朗!

ニコラス・ペタスの後は、新人のレミー・ボンヤスキーと王者アーネスト・ホーストを育て上げ、そしてついに、というか、とうとう、 「愛と涙と感動の浪速男、角田信朗」に手を出す事に!! 一戦目、相手は武蔵。 角田さん・・・なんか、少しでも空振りしよう…

K-1 WORLD GRANDPRIX 2002の試合中にBGMが流れるのはバグ?

「風邪ひいてるんならゲームやるなよ」って感じですが、やっぱり面白い物は面白いので^^; マーク・ハントのステータスをMAXにし終えたので、今度はニコラス・ペタスで育成モードやってます。 『流暢な日本語で極真空手を熱く語るスウェーデン生まれの空手…

インフルエンザによるクラスの状況。

朝、登校してきた人は・・・11人ぐらいしか居ませんね。 みんな風邪やインフルエンザだそうです(僕もですが)。 なので先生もホームルームの時間に 「インフルエンザっていうのは、かかったら家で寝てるのが一番良いらしいぜ」 とアドバイスする状況。 ・…

【星田人さんから】ローラ&メロディ&由羅さん

☆ー。(ほっしー)さんから頂いた悠久幻想曲イラストです。 僕が☆ー。さんのサイトに訪れ、色々と話しているとトップ絵が急にこれに変わったため、思わず転載のお願いをしてしまいました。 前の二人も勿論可愛いですが、後ろの由羅さんが凄くいい味出してま…

K-1 WORLD GRANDPRIX 2002プレイ日記

決まったーーー!フィリオの一撃ーーーーー!! という訳で、友人のミルコに勝つためにフィリオのステータスをMAXにし終えたんですが…。 育成モードがやみつきになってしまったので今度はマーク・ハントで育成モードやってます。 なんかね・・・夕方プレイし…

DEENのアルバム『pray』

ついこの間、DEENは新しくアルバム出してたんですよね。 「pray」という奴です。 なので、今日学校行った帰りに買っていこう、と思ってCDショップ寄ったんですけど、無かったので・・・予約注文してきました! これで1週間後には、ようやくDEENの…

【MASANORIさんから】光の中で…

MASANORIさんが「リベンジだ!!」という事で、新しく悠久幻想曲のローラを描いて下さいました!! なんとも素敵な絵で、思わず見とれてしまいましたよ~。 しかも、設定がまた素晴らしいんです!!

『さよらなエトランジュ』プレイ日記

主人公の透は、まだ研究所から出られない状況ですね。 外の世界を夢見るRPGの勇者・・・といった所でしょうか。 郷愁の念に駆られた透は、誰も知り合いが居なく、記憶も無い自分を、どこかの国に置き去りにされて一人帰れなくなった「異邦者」と例えます…

【る~ろんさんから】おにぃちゃんっv

突然る~ろんさんが悠久幻想曲のローラを描いてくれました! 「久しぶりにローラを描いた」という事だそうですが・・・ほんわかとしていて、とても優しい感じがします。 正に「ほのぼの~」ですよ~。 る~ろんさん、ありがとうございました。

【MASANORIさんから】ローラ&メロディ

MASANORIさんから頂きました! 悠久幻想曲のローラとメロディです。 例によって「都合により~(以下略)」という事になった物を、なんとMASANORIさん自らが「かなり昔の物なので正直目を背けたいですが、せっかくなのでお譲りします」と言…

【る~ろんさんから】保母さんローラ

る~ろんさんから保母さんローラを頂きました! 躍動感があって、元気ハツラツな感じがとても可愛いです。 そんな訳で、る~ろんさん、ありがとうございました!

「さよらなエトランジュ」というゲームを買いました

前々から気になっていたゲームが販売店に並んでいたので買ってきました。 それは、『さよらなエトランジュ』というPCゲーム(いわゆるエロゲ)。 何が気になったのかというと、このゲームの主人公、 「怪我の治療のために、医学が発達するまでの間200年間…