web拍手 by FC2

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキューパーティー

12時頃は雨降ってましたが、次第にやんでくれたので無事にバーベキューできました。 でも風が強くてまともに遊べなかったのが残念。 というか、牛タン勧められまくって腹一杯で苦しいっす(><;

すくぅ〜るメイト

今日届いたんだけどやってる暇無いよ。(ニコニコがたのしkたんjjgばうぶffdybd

ニコニコ動画 飽きずに再びアップ

あずまんが大王 MAD - 大阪のなく頃にラマ僧大王現る by Ponkotsu Days アニメ/動画 - ニコニコ動画 なんでか知らないけど今回は食い付きがいいね。 今人気の僧侶シリーズとコラボったのが当たりだったのかな。

ニコニコ動画 ヤスイリオスケ先生のMADムービーセンスには遠く及びません

投稿されたMADムービー見たり、自分でMADムービー作ってみたり。 最近はそんな毎日。

脳内メーカー

会社のパソコンでヤフーを見ていたら『脳内メーカー』というものが紹介されていたのでやってみました。 これは否定できない(ノ∀`) ちなみに本名を入力してみたら悪巧みと金で一杯になっていました。 なんという偏見(^0^)

ニコニコ動画 アニメ最強グランプリ

ニコニコ動画 アニメ最強GP すごくハマったんだけど、コメントが荒れすぎてて、コメント非表示じゃないと楽しめないのが残念(´・ω・`)

ニコニコ動画 自分で動画を編集してみました

Xilisoft AVI MPEG Converterで.flvを.mpgに変換。 TMPGEncで必要な.mpgファイルを一つに結合。 結合した.mpgをVirtualDubModで編集。 編集した動画を再びTMPGEncで開き、音声ファイルと結合。 MADの完成。 って事で出来上がったのが以下のMAD動画。 http://…

ニコニコ動画見過ぎた…

のび太の学校はレベルが高い by ヒズミ - ニコニコ動画 リネージュやるつもりだったのに気付けば昨夜からこんな時間までずっとニコニコ動画に見入ってしまっていたΣ( ̄□ ̄;)

地区対抗キックベース

今日は地区対抗のキックベースがありました。 ウチの地区は珍しく全敗。 グラウンドでやる予定が雨のため体育館で試合する事になり、ホームラン無効のルールに変更になってしまったのが響いたのかも。

ニコニコ動画 ソウルキャリバーⅢであのキャラを再現

ドラクエ4編。 ドラクエ4のキャラ達が3D格闘で対決 1/2【ソウルキャリバー】 by nam ゲーム/動画 - ニコニコ動画 こりゃあ僕もソウルキャリバーⅢでキャラ作ってみたくなってきた。 でもロストクロニクルモードをクリアしてないからパーツが足りないんですよ…

ニコニコ動画 勇者王なにやってんの!

友人に見せたら爆笑した勇者王MAD動画。 檜山(勇者王)メドレー - ニコニコ動画 他人の歌乗っ取りすぎΣ( ̄□ ̄;) コッペパン♪何気に歌ってみましたw - ニコニコ動画 これはどう聞いても平野綾本人なんでは…。

ニコニコ動画 TANGUCHI☆CHANNEL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm133551 次第にらきすた本編が乗っ取られていく様がおもしろすぎる。 もうこのシリーズがらきすた本編で良いよ(;^_^A

ニコニコ動画 ドラえもん のび太のBIOHAZARD

今日もまた新しい世界に首を突っ込んでしまいました(^^; [peercast] れいまんch ドラえもんのび太のバイオハザード by kaesite ゲーム/動画 - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm416169 MAD らき☆すた ウザいみゆき お見舞い編 俺ヴォイス…

ニコニコ動画 忙しい人向けシリーズ

今日はこんな動画で爆笑してました(^^; 忙しい人のためのNIPPONのサザエさん by YMH31 - ニコニコ動画 リネージュやりたいけどニコニコ動画に再びはまり出してしまったので、INするのは土日になるかな〜。

久々にニコニコ動画で爆笑

ぶっ壊れた富竹 その1【L5+タニフル】 by 胡麻塩 - ニコニコ動画 なんというカオス(^0^) ひぐらしエスニック風味~4(ガチホモストーリー by たそがれのひと アニメ/動画 - ニコニコ動画 激しく爆笑。 こういうネタ凄くウケル(≧∇≦)b

カドゥケウスZ 2つの超執刀

時限爆弾のステージは超執刀発動したら楽にクリアできましたヽ(´ー`)ノ しかし、その次がまた難しい。 超執刀発動してもクリアできない(><; という事でYouTubeで攻略動画を見つつプレイ。 こんなに簡単だったのか、という驚き。

逆転裁判3 第3話 『逆転のレシピ』 をクリア

DS等の携帯ゲームは旅行の時の長時間移動中や親の運転で外出するとき以外はやる気にならないので、あんまり進められていませんでしたが、今日ようやく第3話をクリアしました。 去年の今頃に買ってようやく第3話です。 なかなか手強かったです(゚Д゚;) 次のシ…

昼勤の月曜日

仕事の後にアクアビクスって疲れるわ(ノ∀`)

リネージュ -放浪しながら狩り-

22時くらいにIN。 いつもの様にハイネダンジョンで狩りしていると、グルーディン村市場で引退安売りを行うという全チャがあったので行ってみる事に。 結果、見事傲慢の塔11階スクロール100枚を10Aで手に入れる事ができました(≧∇≦)b 売れば50k程度になります…

カドゥケウスZ 2つの超執刀

久々に積みゲー崩し。 今日はWiiのカドゥケウスをやってみました。 なかなかにスリリングな展開と燃えるシナリオがプレイ欲をかき立てますね〜。 しかし何時間かプレイしていく内に大きな壁に衝突��( ̄□ ̄;) 時限爆弾の解除が成功しません(つД`) 夕飯後もや…

日曜日

9時に起床。 朝ご飯食べた後、姉が「ノーパソにウイルスセキュリティZERO入れたいけどノートンがアンインストールできない」というので、面倒を見ることに。 色々やってみた結果、『ノートンのCDが無いとアンインストールできない』という事が判明(ノ∀`) そ…

リネージュ -12時間くらいIN-

仕事から帰ってきてそのままIN。 いつもの様にHC2Fへ。 ゲイザーが珍しくアイテムをくれましたヽ(´ー`)ノ そんなこんなで、8時間くらいペット育成してるうちに回線切断が3回発生��( ̄□ ̄;) 2回目までは死なずに済んだものの、3回目の切断でENDしてしまい…

リネージュ -切断多過ぎh-

2時間程度IN。 今日は切断多くてちょっと稼ぎが悪かったな〜。 夜勤から帰ってきたらまた10時間耐久廃狩りやってみるか〜。

リネージュ -HCで4時間単騎-

今日は目覚まし時計をセットし忘れなかったので昨日より早く起床。 という訳で4時間ずっとハイネダンジョンでペット育成。 初っ端いきなりN-DAI出てウマー(≧∇≦)b 今週はZEL出てないからその埋め合わせって事ですか? GMさん。 パプリオンの信奉者が出ても帰…

リネージュ -ちょっとだけ-

1時間半程度のIN。

リネージュ -Neraid式ペット育成法-

今日は大分寝坊したので、1時間だけのIN。 今日から狩りはNeraidさん式で行くことにしました。 FAだけ取って後はペット任せってやつです。 パピィの経験値時給は11%から15%に上昇。 シクルウの経験値時給は4%から6%に上昇。 シクルウにはいつもヘイスト…

リネージュ -今日もハイネダンジョン-

とりあえず2時間程単騎。

リネージュ -廃な日曜日-

最近ちっともペットの育成をしてやれなかったので、今日こそはと意気込んでみっちり6時間廃プレイした一日でした。 と、その前に、先日一日でレベル30にした倉庫プリの試練を達成して、君主の威厳を手に入れようと思い、クラン員のカニセンさんに協力して…

リネージュ -クマスペシャル!-

今日は海底ツアーに参加してみると、ヨシナさんも参加してましたね〜。 シーハンターを探しながら移動狩り。 結局見付かりませんでしたが、パプリオン部屋前に行けば会えたかも…。 夜にはとうとうペット行進です。 結局クマえもんクマミは育成してやれなかっ…

リネージュ -傲慢の塔51階層でクラハン-

INしたら51階層クラハンに呼ばれたので行ってみました。 というか、ここってプリが弓持って戦える様な場所じゃないですね(^^; ミスダガ持ってエルフのB2S回復役に回った方が良かったかも。 マミーロードを見に行こうという話になったので61Fまで…