web拍手 by FC2

リネージュ -2時間早く-

今日は2時間早く起きてIN。
まずいつもの様に2時間HC単騎。
単騎の結果は以下の様になりました。

サキュバス変身だと攻撃速度とヒールのスピードのバランスが良いですね。
アサシン変身より戦いやすいですが、この格好はちょっと恥ずかしいものがあるのも確か^^;
あと、変身解けたときあまりのイメージの違いにプリが子供っぽく見えてしまいます。。。



その後、小1時間ダイス屋を営業してみましたが、お客さんは2人。
しかもそのうち1人はさとしくんでした(ノ∀`)
昼間という事もありますけど、そもそも、さとしくんと比べて常連と知り合いの数が違いすぎる@@;
こりゃHCで地道に稼いでいった方がいいかも。


その後夢幻イベントへ行こうという話しになったものの、ぽにゅさんあと0.5%でレベルアップらしく、それまでまたHCで単騎してました。
途中、信奉者が出てクラチャで救援を依頼。
すると、すぐにぽにゅさんと、今日は珍しく昼間にINしていたクズWIZさんが駆け付けてくれましたが、DROPは4kと解呪スクのみでした^^;


それから20分後、ぽにゅさんレベルアップ達成したので夢幻へ。
メンバー構成は、ナイトのぁきさん、エルフのぽにゅさん、WIZのクズWIZさん、そして弓装備の僕の4人。

こんな硬い雑魚倒してもドロップは砥石のみ(;_;)
その後もボスが中々出ず、雑魚ばかり相手にして40分。
橋を3つ渡った辺りで赤閣下&青閣下+画面一杯雑魚の群れの中に入り込んでしまい、範囲攻撃のとばっちり食らい出したので逃走。
しかし、逃げた先でネクロマンサーの餌食となってしまいました(>_<)


丁度ぁきさんが落ちる時間となり、僕も出勤時間が近付いていたので今日の所はこれで落ち。


こういうイベントには休日にじっくりと参加したいものです。