web拍手 by FC2

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末調整ってややこしい

今日会社で年末調整の用紙が配られました。 扶養者控除は変更無し。 保険料控除についても変更無し。 なので、さして記入する事も無いだろうと、判だけ押して提出しようと思ったら課長が「保険控除に全労済の割り戻しについても記入したら?」と一言。 あっ…

みんなのニンテンドーチャンネル

みんなのニンテンドーチャンネル - Wii WiiでDSソフトの体験版や紹介映像が見られるサービスが始まったようですね。 テイルズオブイノセンスの動画があったので見てみたのですが、どうやら今回はナムコも本気になってくれた様な気が。 テンペストは外注製作…

真・三国無双BBが真・三国無双Onlineに変わるらしい

真・三國無双 Online 要するに、武器を本格的に改造する時だけ課金が必要で、それ以外の全ての戦闘や売店が課金無しで利用できるようになる、って事らしい。 これはまたハマってしまうかも…。 でもオンラインゲームにハマると積みゲーが増えてしまうのが困り…

ニコニコ動画 削除しろとねだる荒らし

なんか上2つのタグ荒れすぎw そして一番上伸びすぎw チーターマン2 メインテーマ with 痴漢鉄ダンサーズ Ver2.1 by Ponkotsu Days R-18/動画 - ニコニコ動画 で、まあ、なんというか、会社から帰ってきて確認したらランキング入りしてて吹きました(笑)…

痴漢鉄で作ったチーターマンMADを微調整

チーターマン2 メインテーマ with 痴漢鉄ダンサーズ Ver2.1 by Ponkotsu Days R-18/動画 - ニコニコ動画 気になっていた部分を微調整。 あと、フォオオオとか使ってなかったアングルとかを追加。 で、会社に出勤してふと思った。 「シュールさや訳のわから…

天誅忍百選

今日は随分と積んだままにしていた懐ゲーをプレイ。 セーブデータは力丸で七十九番目の卍教全滅任務まで進んだ所で止まっていました。 忍道に慣れきっていると、初代天誅の操作が非常にやりづらく感じてしまいますね。 こんなんで彩女の方もクリアできるかな…

岡崎最高ぉおおおおおおお!

【CLANNAD】岡崎×人間っていいな 岡崎って最高【MAD】 by 藤の枝 アニメ/動画 - ニコニコ動画 何このタミフル動画w 再生した瞬間ツボにはまってしまった。 CLANNADもそろそろ見ようかな。

ニコニコ動画 チーターマン×ボーカロイドKAITO

KAITOがチーターマンを歌います - ニコニコ動画 カイトってあんまりかっこ良くない声だなぁなんて思ってたんですが、この歌には痺れてしまいました。。。 今度はこの歌を元にMAD作るかも。

懲りずに痴漢鉄でまたもやチーターマンMAD

チーターマン2 メインテーマ with 痴漢鉄ダンサーズ Ver2.0 by 青衛門 エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画 前回は曲の途中で終わってしまいましたが、今回はちゃんと曲をフルに使って作りました。

痴漢鉄で初音ミクモドキ

服作らなきゃ似ないな〜。

痴漢鉄で高良みゆきモドキ

らき☆すたのみゆきさんぽいの作ってみた。 要は色を変更しただけなんだけど、スカートが必ず黒くなってしまうのはなんでだろう。

痴漢鉄

チーターマン2 メインテーマ with 痴漢鉄ダンサーズ Ver1.0 by 青衛門 踊ってみた/動画 - ニコニコ動画 http://www.h2.dion.ne.jp/~groe/emo/ キャラエディットが出来るというので買ってみましたが、ホントこれはただ受身で楽しむだけの同人エロゲじゃない…

イレギュラーハンターX

今日はPSPのロックマンXをやっていました。 SFCでやって以来久々だったので、「ダッシュボタンがあるのにダッシュできないのはなんで?」と初め戸惑ってしまいました。 で、その肝心のダッシュできるようになるための足パーツは雪山のステージにあるはずなん…

ねむねむ

夜勤明けの休日なせいか今日はほとんど寝てすごしてしまいました。 忍道動画の編集とかしたかったけど、まあ後回しでいいか。 積みゲーもあるし、明日からはそっちに時間使うかも。

忍道の自作任務 『クロカラスアスカの宅急便』

忍道匠 自作任務「クロカラスアスカの宅急便」 - ニコニコ動画 画質悪いのって、aviutlで加工したものをビデオスタジオ9で組み合わせてるからなのかな?

バイオハザード アンブレラクロニクルズ

今日、近所一帯のゲームショップを回って見て来ましたが、ザッパー同梱版はどこも売り切れで置いて無かったです。 通常版ならどこでも見かけたので、それならゴーストスカッドのザッパー同梱版を買って間に合わせようかと思ったんですが、そっちも売り切れ。…

バイオハザード アンブレラクロニクルズ

biohazard the umbrella chronicles ぐだぐだプレイ 黄道特急事件 C1-1 by asmym ゲーム/動画 - ニコニコ動画 評判良いらしいんで買おうかな…。 まあ、購入予定には入ってるんですが、今買っても忍道以外はやってる時間ないし。 明日買いに行ってザッパー同…

忍道の自作任務動画

忍道匠 自作任務「謀叛軍の本陣に捕らわれし姫君あり」 - ニコニコ動画 編集ソフトをムービーメーカーからVideoStudio9に変えたらなんだか画質が悪くなったような…。 そもそもアスペクト比が変わってる気が。

忍道の自作任務動画を編集しようと思ったら

なんか、ムービーメーカーが動画を読み込んだだけで落ちる様になってしまってるんですよね。 ライブラリが増えたせいなのかなと思って登録素材を全部外してみたんですが、それでも直らず。 なので、今度からはビデオスタジオ9無料体験版で編集してみようと思…

無双OROCHIの小喬って…

無双OROCHI 激難 戦国終章外伝 小喬 - ニコニコ動画 すごく強くなってたんですね…。 無双5ではそのうえ可愛くもなっているようで、これはXBOX360買ったら無双5も買ってみるべきかな〜。 個人的には無双2の頃の小喬が好みなんですが、それ以降は子供っぽくな…

Wii Miiコンテストチャンネル

今日ダウンロードしてみましたが、キャラ作るの上手い人が居て驚きました。 まさかドラえもん作れるだなんて思ってもみませんでしたよ。 デスノートのキャラクターとかも居ましたが、とりあえず今日の所はドラえもんメンバーとしんのすけ辺りをお持ち帰りし…

逆再生で

消されたのでニュース部分やCMを消して再アップしてみたらそれも削除。 逆再生ならOKなのかな〜と思って再加工し、アップしてみようと思ったら13日の17時までアップ禁止処分食らってました(ノ∀`)

NBSスーパーニュースでの新海誠インタビュー

NBSスーパーニュース2007年11月8日 新海誠インタビュー by 青衛門 アニメ/動画 - ニコニコ動画 ビデオカメラで無理矢理。

NBSスーパーニュースで新海誠特集

昨日、長野のローカルニュース番組で新海誠特集をやっていたので録画してみました。 で、ニコニコ動画にアップしてみようかと思い、HDDレコからDVDにコピーしてパソコンに…と思ったら読み取れないんですね〜。 CPRMというものについてよく知らなかったので、…

NEUES 〜ノイエス〜

ようやくオワタ\(^o^)/ というか、まだ全部コンプリートしてないんですけどね。 でもいいや、他のゲームもやりたいし。 結果的に今までに見れたグッドエンドは、サイアスの助手、女将さんの跡継ぎ、教会のシスター、の3つとなりました。 以下はプレイ動画

Assassin's Creed

アサシン クリード - 公式サイト 【XBOX360】アサシンクリード トレイラー by エイブリー・J・ジョンソン ゲーム/動画 - ニコニコ動画 11月29日にXBOX360で発売されるというゲーム。 雰囲気的には忍道と侍道を足して洋風にアレンジした感じなので、凄く注目…

ニコニコ動画 MUGEN 凶悪キャラトーナメント

ニコニコ動画(RC2)‐タグ検索 凶悪キャラグランプリ 最初は馬鹿ゲーだったのに、終盤すごい戦い過ぎて時間を忘れて見入ってしまっていました。

動画アップ

まあ、出来ないって事でもない感じ。

2passエンコ5時間やった結果

60分80MBのAVIファイルがアップロード失敗になるのなんでだろ〜。

NEUES〜ノイエス〜

BAD ENDにならない方法はなんとなく分かったけど、動画上げるの面倒になってきたなぁ…。 小分けにしないで40分くらいの長さでつなげてアップしていこうかな。