web拍手 by FC2

リネージュ -傲慢の塔70Fでアイリス狩り-

みんな61階スク無くて捜し回っていたので予定の20時をだいぶ過ぎてからクラハン開始。

70階についた時は7人PTでしたが、後からINした人が合流したりで最終的には10人に。
五人&五人の2PTという大所帯を初体験。

狩りしつつ探していたらうまい事発見できたのでいざ勝負!

オーラするの忘れたああああああ(><;

とまあ、こんだけ人数居るとあっさり倒せちゃう訳で。
ドロップはnDAIとルビー2個ですが、TOIボス狩りが体験できて楽しかった〜。

まだボスタイム終わってなかったので今度は40階のゾンビロードを狙いに行く事に。
結局11時過ぎても出現しなかったので帰還。

どうやらウチのクランの集合場所はさとしくん裏と決まっているようです(^^;
清算して解散。

ふぅ。

さらに新人さんが入りました。
これでまたクランに賑やかさが増しますね。