web拍手 by FC2

リネージュ -繭さん曰く「知り合いに死んでくれそうなナイトおらんの?」-

昨日の試練の後、桜の木の下で雑談を交わしている中で繭さんが何気なく言ったこの一言。
一瞬ズーンと来るものがあり、即答できない間が開いてしまいました。
結局「九龍討伐たいの人達は僕の事はもう忘れちゃってるだろうし」と答えはしたんですが、ホント僕って所属したクラン単位でしか知り合い増やして来なかったよなあ…なんてちょっと考えてしまいました。


それならば、と思いついたのが「新しく作ったこのプリでクランを渡り歩いてみる」というもの。
久々に九龍討伐たいに加入して四十きんぐの厄介になってみるのも一興だし、商売専門キャラがご厄介になっている戦闘国家にメインキャラで恩返しするのもいいかもしれない。
戦闘国家は半戦争クランなだけあって昼IN者が多いので、夜勤の時も安心だしね。
はぼっさんのクランも昼INが多そうなので加入してみたいです。
というか、職場でメンバー構成の変更があったため、僕はまた来週も夜勤なんですよね(´・ω・`)
なにはともあれ全ては休日にSeiさんに破片の件を頼んでからですな。


んで今日の狩り。

信奉者をうまく隔離できた!
「h」出して飛ぶ人のフォローする時もペットENDしない様に休憩させておけた!
HCでの生活にも大分慣れてきた感じ。ヽ(´ー`)ノ


今日からスケルトンパイクは止めて、攻撃速度を速めるためにミスリルダガーを買ってアサシン変身してます。
というか1セル攻撃ってやりづらッ!(><;
槍での2セル攻撃に慣れてしまっていたせいか、湧きの激しい所に行くと攻撃できずにハマってしまう事がしばしばあります。
とりあえずシーハンターだけは真っ先にFA取ってペットと協力して倒し、その後その他のFAを取っていくという形でやってます。
シーハンター2体までならExヒールで持ちこたえられるけど、シーハンター3体+その他諸々の状態でBOXされた場合、オレンジポーションガブ飲みしないと持ちこたえられない感じ。
まあ、要はどれだけ速くシーハンターを処理できるかって所ですね。
この辺はガノさんはどうやってるんだろうか。
生粋の前衛なら楽勝なのかな〜。