web拍手 by FC2

リネージュ -蒼天に集いし者達-

今日はまた海底ツアーに参加してみました。
パプ部屋前の広場には行かず、ブアックの店の側で固定狩り。

今度こそ強化スクキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


その後、蒼天のクラハンに参加。
まずは21階スク出しに傲慢の塔14階へ。

狩り始めてすぐ出ましたヽ(´ー`)ノ


IN人数が増えてきたので31階層に場所変更。

道中ミス帰還した人や途中参加する人が現れたため、はぼっさんはその人達を迎えに、僕らは37階で狩りしながら待つ事に。
メンバーはCONナイト・NB・弓プリの3人@@;;

骨の攻撃は痛いしWIZさん居ない分NBさんが大変そうでした。


しばらくして風エルフに変更したはぼっさん・火エルフさん・銀ナイトのやきりんごさんが到着。

6人PTで40階に登り、騒がしくクラチャしながらウダウダと狩り。

そんな中、はぼっさんから小耳に挟んだんですが、プリの経験ボーナスってフルPTじゃないと発動しないらしいですね(ノ∀`)
そういう事ならもう2人参加してほしかったな〜。
特にダイス屋DEのさとしくんとか、とか、とか。。。
装備無くて狩りできないらしいのが残念ですつД`)