web拍手 by FC2

バンビ〜ノと2007日本偉人大賞

今日のリネージュは録画しておいた上記2番組を見ながらプレイしていました。


バンビ〜ノは自分のリアル現況と通じる部分が多すぎる上に、松潤の悲痛な叫びが痛々しすぎて見てられません(>_<)
と、言いつつちゃんと最後まで見てたんですがね(;^_^A
今回はパスタ場のアシスタントとしてちゃんと役に立てていない事にマツジュンが思い悩む回でした。
マツジュンは二代目金田一少年としては微妙だけど、役者としては演技に熱がこもっててイイネ。



2007日本偉人大賞は、フジテレビが総力を上げてギャグやった様な番組でしたね(@@;)
3時間とか長すぎでしょ。
でも歴史好きの僕としてはなかなか楽しめる番組でした。
というか、偉人達がドラゴンボール天下一武道会で戦うアニメに爆笑。
しかも実況が三宅アナウンサーでゲストが孫悟空って熱すぎ(@_@;)
卑弥呼は人造人間気味だし、天草四郎は見た目も声も青年トランクスだし、弁慶はまんま鳥山ワールド全開な力自慢だし、聖徳太子幽体離脱だの瞬間移動だの舞空術だのと、「ソノママドラゴンボールニ登場シタラ?アナタガタ(byペリー)」