web拍手 by FC2

リネージュ -プリも良いもんだね-

今日はネカフェからインして別アカの初心者プリでリニューアルされた歌う島クエストを体験。
象牙セットを全て揃えてあったので楽勝かと思いきや、黒い鍵のクエストでは骨の大軍にボコられ、敢えなく帰還。
でもなかなか楽しそうな感じ。
という事で、本アカのCHAエルフは削除待機状態に入りました。
7日後に新しくINT14WIS15のプリを作って歌う島のクエストを一から体験してみようと思います。


ちなみに、先日買った+6ビショップクロークは+7エルヴンクロークに買い替えました。
その他にも遊びキャラの装備は全て売り払い、当面はメインキャラのブルーマスタの育成に専念しようと思います。