web拍手 by FC2

リネージュ -久々のペット同伴PTハント-

今日も今日とてハイネダンジョン。
今日からは入り口近くからもうちょっと奥に狩り場所を変更。



湧いてもハメればモンスの動きが止まるので未変身で狩りする事に。
ここなら湧きを調節しやすくていい感じ。


しばらく狩りしたあと休憩。
ふと「そういえばみんな高レベルになっていくのは良いけど、最近ペット同伴PTハントってやってないなあ」と思ったので、音さんとネレさんとでやる事にしました。
場所はドラゴンバレーで。
他の方々の様子と併せて御覧ください。




そんな訳で意気揚々と進んでいった矢先、音さんが突然行方不明に(@@;
どうしたのかと思って来た道を引き返すと、音さんはコカトリスハーピー2、オーガのグループに絡まれてしまった様でHPバー真っ白の状態でピンチに陥っていました(ノ∀`)
音さんが寸での所で帰還すると今度はコカがネレさんをタゲってきて、ガンガンHPバー減るのを見て僕はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コカが倒れた所でようやくダマ剣からエルフ槍に持ち替え、残ったオーガに攻撃。
すると…



( ゚д゚ )