web拍手 by FC2

リネージュ -クラハン向きな場所って?-

クラハン場所を繭さんと相談した結果、とりあえず他に今インしているメンバーがエルガノさんだけだったので3人で蟻穴に行く事に。
しかし、さすがにこの3人のレベルでこの狩場はぬるかったです(^^;
単騎で来るとキツイんだけどねえ。
やっぱりペアが限度なのかな。



早々に飽きてきた頃に51レベルエルフのアルタニクさんがINしたので、ドラゴンバレーケイブ深層にクラハン場所を変更。
さらにヨシナさんも右ドレ入り口で合流。


またもや「さぼれそう」なクラハンに(^^;


するとそこへダイアーベアー連れた銀ナイト変身の方が通りがかりました。



で…でかっ!!



そんなこんなでMP余らせておくのは勿体無いだろうと思ってトリプルアローを唱えまくっていたんですが・・・。



ショートカットがずれてランテレしてしまい、皆さんとはぐれてしまいました(ノ∀`)
しかし、ランテレしたちょうど隣にデーモン変身のペアさんがいたので付いて行かせて貰う事に。




いやホントありがとうございましたOTL


その後はこれに懲りてショートカットを整理し、ランテレは外しておきました(´・∀・`)



7Fのドラゴン部屋も見学。
全クラスの死体が恐ろしいですね。



とまあそんな訳でNT出て1瞬ビックリした辺りで11時近くになったのでクラハン終了。


経験値は47レベルの30.5%くらいまで溜まりました。