web拍手 by FC2

リネージュ -歌う島のボーンセットクエスト-

今日はボーンセットクエストに挑戦しつつ狩り〜。



昔の初心者狩場と違って象牙POTを無料でガブ飲みし放題なのが楽しいね。



そして今日のレア〜。



ウェアウルフ結構美味いね。
ドワ畑でもドワ剣出まくりで儲かるけど、装備揃ってるならケイブの奥の方で狩るのが良いかな。
ただ、スタデッドレザーとか重すぎなDROPも出まくりなのが困りものだけど(^^;




ここは昔バグベアー湧きまくりな区域だったんだけど、今ではストーンゴーレムが一体だけという寂しい場所に変貌。



そんなこんなで材料が集まり、無事骨セットを入手。



このクエストで集める材料は、スケルトンの骨5個、スケルトンアーチャーの骨3個、スケルトンパイクの骨3個、という感じで昔苦労して作ってた頃より大分少なくなってます。
でも、やや出にくいので、集めながら狩りに慣れる事ができるという点で良い変更点なのかもしれないですね。



ちなみに、2回目からは今まで通りの材料(動物の皮562枚、ランメタ51個、骨ピース45個、ヘルム1個、2.1kアデナ)が必要になります。
この機会に倉庫に眠ってる材料全部ボーンセットにして売っちゃおうかな。



というか、来週からこんな↓イベントが始まるんですね。

これはプリを育てるには絶好のチャンス到来ですね!
ホントはエルフ育てないといけないんだけどね!(ノ∀`)



あと、このイベントでアデナが減って、物価が下落するのをNCJは狙ってるのかな?