web拍手 by FC2

リネージュ -Sei少納言さんにタイトルを-

お遊びキャラの装備を売り払ってからメインキャラで夜10時頃にインすると、繭さんがプリでインしていたので、不思議に思って話を聞いてみる事に。
どうやらウチのクラン員のSei少納言さんに正式なタイトルをつけることになったらしいです。

第一候補として清少納言の詩の一節をもじった「春はあけぼぼ」っていうのが上がってました。
「ぼぼ」って聞くと「さるぼぼ」を思い出すんですが、繭さんとしては隠語での意味合いに引っ掛けて「朝っぱらから寝技の応酬」という事なんだそうです(;^_^A
僕は思わず「下品だなあ」なんていってしまったんですが、ガノさん曰く「たまには下品な事も言いたくなるのさ」。
まあウチのクランは昔からおっぱいがどうたらこうたらとたまに言ってますねえ(・ω・*)



そんなこんなで、悪い事じゃないので、僕も下ネタ気味に考えてみる事にしました(HCの激しいBOXの中で)。
繭さんが次に挙げたのは「秘所マニア」「秘書マニア」の二つ。
Seiさんはそれを見て「AVのタイトルみたい」と言っていたので、僕もAVのタイトルっぽく「悶絶秘所巡り」小説家つながりで「裸娼悶」。
Seiさん今度は「せめてユキカ姫に顔向け出来るタイトルで」と注文。
しかし繭さんが言うには、意外なことに疾風のユキカさんは仲間由紀恵なみに下ネタを解する人らしく、結局どれ付けても変わらないという事が発覚。
でも最終的には、小説家つながりで「もうすぐ〆切」という無難なタイトルに決定。
なんとなく物足りない感じがしますが…まあいいでしょう( ̄ー ̄)