web拍手 by FC2

リネージュ -繭梨さんがLv50になりました!!-

昼寝してからIN。
すると、繭梨さんがHIT式を「や ら な い か ?」と言い出したのでアジトに集合しました。
ちょうど子龍さんもIN。



なんか後で聞いた話によると、HIT式は5日後の予定だったそうなんですけどねえ(^^;
アルタニクさんは参加できなくてちょっとショックだった様子。
そんなこんなでその場のノリと勢いでHIT式開催!
他の方々の様子と併せて御覧ください。



ガースト倒して無事に繭さんは50HIT!
祝福のワールドチャットとWISが飛び交う中、BellCross委員会血盟の前身であるKeroCross血盟の元(?)君主のルグリアさんが合流〜。
子龍さんガノさんもダークエルフウィザード変身で加わって整列。



これでうちのクランに居る高レベルプレイヤーはとうとう3人に増えましたね。
殴りWIZ待望のダークエルフウィザード変身が出来る様になったので、繭さんのレベル上げのストレスも少しはこれで改善されると良いんですけどねぇ(´・∀・`)
その後はみんなで桜の下で記念撮影。



と、そこへ謎のイノシシが乱入!!
血に飢えた魔獣ケルベロスはイノシシを食い尽くさんと追いたてる!!



そんな中、子龍さんまでイノシシに変身(ノ∀`)




とまあ、騒ぎが収まったあたりで僕は鹿に変身してイベントマップを散歩する事に。






癒されるわぁ・・・(´∀`*)



一周してきた頃には、さすがにみんな帰ってましたね(^^;


その後はプリに戻って弓持ちオークスカウト変身で音夜さんと象牙の塔8fでペアハンしてました。


一回目は8fの湧きは激しくなく、僕がFA取って引いて音さんに倒してもらう形でうまくいったんですが、夕飯後に再びペアで行ってみると、音さんのペットのちゃんこ鍋が鉄ゴレにタゲられてEND(つД`)
もう一度登ると今度は8f右側で引いてるうちにデスが湧きまくって音さんBOXされるわ僕はヒールタゲ合せられないわで早速帰還(ノ∀`)
さらに再び挑戦してみると8f左上でリビングアーマーが湧きまくって音さん抜け出せずEND(°д°)


プリがPTリーダーやると経験値が5%割増しになるんですけど、惜しいことをしてしまいました。
プリやるならもっと早く帰還の指示が出来るようにならないとなあ(´д`)


さすがに「HCかDV行かない?」と相談を持ちかけてみたんですが、音さんは「それでも象牙がいい」と言っていました。
遅いモンス、速くても耐えられるモンスが象牙には多く、そこが気に入ってるからなんだそうな。
それじゃあ、という事で音さんがもう少しでAFKに入るという事もあり、象牙7fで軽く狩りをする事に。
32レベルではデスに攻撃当たらないので、デスの処理は音さんに任せ、僕はゴーストの処理のみを主に担当。
もういらないだろうと思ってメイルブレイカー売ってしまったのが悔やまれます。
というか、無理にエルフ槍に装備変更せず、そのままハンターボウで戦った方が攻撃当てやすかったかも(ノ∀`)


そんなこんなで音さんがAFKに入り、ペアハン終了〜。


ギランへなんとなく足を運んでみると、宝石屋前で『2連続で当たれば+5bマジッククロークとbZELをプレゼント! 3連続で当たれば魔霊軍王ローブをプレゼント!』というダイス屋が盛況だったので、僕もエルフに戻って参加してみました。


「2回当てれば1.6m相当が自分の物に…。さらに3回当てれば20m相当の物が自分の物に…」という期待を抱いて参加費100kを支払ったものの、結局1回目からハズレ(ノ∀`)


その後はプリに戻って深夜2時頃までHCで狩りをし、34レベルになった所で落ちました〜。