web拍手 by FC2

リネージュ -ハイネな毎日-


HCで狩してたらパプリオンの信奉者が出たので、桜の雫と桜のワインで頑張ってみた!



……


………


やっぱ無理h


そりゃSTR13じゃ無理だよなぁ(ノ∀`)



で、昨日のレアで儲けたアデナはALA貯金には廻さず、



こういったものを買ってみました(・ω・)ノ



その後、ワールドチャットでレベル35のプリさんがペアハン募集をしていたのでWISを送ってペア成立。
HCの入り口で待ち合わせると、その「はぼっさん」というプリさんのクランのWIZさんが途中参加することになりました。
という訳で、3人PTで狩り開始〜。


激しい湧きが続く中、はぼっさんのクランのDEさんがラスタバドローブを差し入れしてくれました。




これでMPにも余裕ができ、さらにHCの奥へ〜。



3Fに到着し、さらに湧き湧きな中で桜のワインの効果が切れそうだったのでアイテムウインドウを開いてワインを使おうとした所で…



NBキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!


そんなこんなで僕のメインが所属するクランの話になり、旗について話していると、


ガノさん登場〜。



あ〜りがとゥ!(´▽`)


お陰様で憂欝な気持ちが一気に吹っ飛びました(^O^)
また機会があったら御一緒したいです。