web拍手 by FC2

【MASANORIさんから】光の中で…

f:id:aoimon:20190303155224j:plain

光の中で…

MASANORIさんが「リベンジだ!!」という事で、新しく悠久幻想曲のローラを描いて下さいました!!

なんとも素敵な絵で、思わず見とれてしまいましたよ~。

しかも、設定がまた素晴らしいんです!! 

せっかくなので、その設定をココで御紹介させて頂きます♪

 

「これは、ローラの2nd主人公とのエンド後の後日談。

 春の麗かな季節の中、デートの帰りに立ち寄った日の当たる公園。

 そこに居た小動物とローラは戯れ、暖かな風に包まれている。

 そんな光景を主人公はベンチに座りながら眺め、ふとこう思う。

 『100年の間孤独だった彼女の世界は・・・今、光で満ち溢れています』」

 

なんか、こう、胸の奥にジーンと来るものが・・・。

 本当にありがとうございました~!(><)