web拍手 by FC2

K-1 WORLD GRANDPRIX 2002の試合中にBGMが流れるのはバグ?

「風邪ひいてるんならゲームやるなよ」って感じですが、やっぱり面白い物は面白いので^^;


マーク・ハントのステータスをMAXにし終えたので、今度はニコラス・ペタスで育成モードやってます。


『流暢な日本語で極真空手を熱く語るスウェーデン生まれの空手青年、大山総裁最後の内弟子ニコラス・ペタス!!』


「大山総裁って誰〜!?」
って思った人は安心して下さい。
僕もよく知りません(^^;(ぉぃ)


さて、「空手家対決」というイベントで 中迫剛 選手と戦ったんですが、
なんか、1ラウンド目、残り1分になった瞬間に、いきなり「メインメニュー」とか「選手選択画面」で流れているBGMが流れ始めたんですよね。
普段は試合中ってBGMが無くって、観客の歓声や声援やアナウンサーの実況だけが響いてるんです。
なので、BGMが流れるなんて事はかなり珍しいので、


「おお!燃える展開だぁ!!」


とか思いながらプレイしていたんですが、
残り30秒になった辺りで再びBGMが鳴り止んでしまいました。
・・・バグだったんだろうか?
それとも、


「 右フック → 左ボディフック → 右ローキック 」


というコンビネーションが、「空手家らしい」と判断されたからなのかなぁ?