web拍手 by FC2

愛と涙と感動の浪速男、角田信朗!

ニコラス・ペタスの後は、新人のレミー・ボンヤスキーと王者アーネスト・ホーストを育て上げ、そしてついに、というか、とうとう、


「愛と涙と感動の浪速男、角田信朗」に手を出す事に!!


一戦目、相手は武蔵。
角田さん・・・なんか、少しでも空振りしようものなら、すぐにスタミナ切れ起こすんですよ。
他の選手と同じような感覚でコンビネーションしようとすると、すぐに攻撃がヘロヘロになります(汗)
なので、スタミナを切らさない様に慎重に攻撃してたんですが・・・スタミナが一向に回復しない!!
・・・歳かな。
そうこうしているうちに、角田さん武蔵のカウンターであっけなく一撃KO。
もしかして・・・角田さん、登場選手の中で最弱?
いやいや、これは、燃えてきた!!
最弱のキャラクターを最強に仕立て上げる事に喜びを見出す僕にとって、こんなにハマれるキャラは久々です!!(以前ハマってたのはバトマスのアッガイスパロボのボスボロット)


という事で、スタミナ上げなきゃな〜。
って事で、それ以降のトレーニングは「コンビネーショントレーニング」に統一。


二戦目は、いきなり2001年の王者、マーク・ハント
身長が同じ174cmだとは言っても、そのパワーの差は歴然。
やっぱり、フック打ち込まれてダウン。
でも、なんとか間合いを離してローキック&下段後ろ回し蹴りで足にダメージを蓄積させていって・・・。
5ラウンド目、下段後ろ回し蹴りで一撃KOが発生してようやく勝つ事が出来ました。


その後も同じ感じで戦っていったんですが・・・。
決勝トーナメントに出場するのは・・・この調子では、さすがに無理っぽいです(^^;