web拍手 by FC2

リネージュ -プラチナネットカフェからIN-

今日は4時間かけて新潟県上越市リネージュ公認プラチナネットカフェにやってきました。
一般道使わずに高速道路使った方が良かった〜(><;


さっそくプリでINしてメイプル変身が解けるまで1時間半ほど狩り。
最近はシャイニングスケイルがちっとも出なくなりましたね〜。
今日は1枚出た程度でした。


変身解けて桜の森で休憩していると、Neraidさんが先日覚えたばかりのアドバンスドスピリッツを早速活用している姿を発見。

オーラ屋もやろうかなと思いましたが、オーラ5回分のMPしかないので断念(^^;


その後は、はぼっさんのPTメンバー募集のワールドチャットに答えて傲慢の塔21階層で狩りしてました。

30分くらいで落ちさせてもらって、高速道路使って帰宅。
やっぱ一般道使うよりスムーズで、2時間半で帰れました。