web拍手 by FC2

2007-03-19から1日間の記事一覧

リネージュ -我輩はペット好きである。クランはまだ無い。-

昨夜はクラン放出されたまま、とりあえず無所属で気ままに単機狩りしてました。 エルフの立ち回り方は殆ど忘れてしまったので、ホノオイベントの時に一気に45レベルまで育て上げた双剣ダークエルフで出撃。 狩場もどこが良いのか分からなかったのでググっ…

今日はアクアビクスの日でした

昼勤の月曜日は市民プールで行われるアクアビクス教室に通う事にしています。 土日にした方が毎週行けて良いんじゃないかという気もしますが、土日にアクアビクス教室は開かれてないし、スポーツジムに通うとなると高いので、まだ検討中です。

歌声合成っていったらやっぱ『くまうた』でしょ

さて、これを見てくれ。 こいつをどう思う? 個人的には笑える…しかし、今の状態では積みゲー崩してからじゃないと買えないなorz 今買ったら積みゲーってレベルじゃねーぞ!

うはwwwwめもりーさんの歌詞ktkrwwww

えす之の生きる道 歌のおねえさん そうだよなぁ、そうなるよなぁ。 僕がえす乃について知っているのはナミイチ登場の所からだし、えす乃の生まれた経緯は詳しくは知らないから、やはりキャラを良く理解してる人が書いた方がしっくりくるんだよなあ…。 まさに…