web拍手 by FC2

リネージュ -我輩はペット好きである。クランはまだ無い。-

昨夜はクラン放出されたまま、とりあえず無所属で気ままに単機狩りしてました。
エルフの立ち回り方は殆ど忘れてしまったので、ホノオイベントの時に一気に45レベルまで育て上げた双剣ダークエルフで出撃。
狩場もどこが良いのか分からなかったのでググって調べてみると、最近は蟻穴かハイネケイブが良いらしいという事が分かったので、ハイネケイブに行ってみる事に。
ダークエルフの回避力って凄いなぁ、などと思いながら適当にモンスターを狩りつつB1Fをぐるぐると回り、1時間経っての収入は5kアデナと赤ポーションとシャイニングスケイル1枚。
まあまあ良い方かな?
B3Fまで潜れば湧きがもっと凄くなって儲けも多いんだろうけど、とりあえずそこで切り上げて休憩しました。


そして今日もまたハイネケイブ
出来るだけ楽したかったので、双剣は止めて双爪に買い換えてから行きました。
そしたら…

うはwwwwラミアからZELktkrwwww


という事で、満足したので今日は寝ます(´ー`)ノシ