web拍手 by FC2

リネージュ 久々(2週間ぶり?)にIN

そろそろINしないとデスナイト変身イベントが終わってしまうので、リネージュに久々にINしてみました。
ネットカフェで10時間以上プレイすると来月イベントMAPへ行けるチケットが貰えるらしいので、今日はネットカフェから。

おおっと、さっそく蒼天が事実上の解散状態だぁ〜(・∀・)



……


………


。・゚・(ノд`)・゚・。


ここはもうBellCross委員会に帰るしかないのかな〜。
BellCrossはクラチャが工業高校みたいにムサイときがあってたまに萎えるから、もうちょっと他のクラン体験してたいけど…。
一応、丁度INしてたペット好きの希衣さんをBellCrossに誘ってみましたが、移籍はもう少しの間保留の方向だとか。
でも音夜さんとは知り合いらしいので、悪い感じでは無さ気。


なにはともあれ、狩り。

デスナイト変身で攻撃力アップ、さらに仕様変更によるハスキーの移動速度&攻撃力アップによって殲滅速度がやや上がってる…のかな?
正直久々で感覚がよく分からなかったです(^^;
今回の接続時間は5時間40分くらいでしたが、狩り中眠くなって1時間毎に休憩してたので、実質的な狩り時間は3時間くらいかな…。
あとの5時間はまた来週の土日にでもやりませう。


そういや来週の火曜日から高レベル変身イベントに代わって、強化ポーション&ステータスアップTシャツのイベントがはじまるらしいですね。
久々にプリBPの爽快感が味わえる上に今回はINTシャツが手に入れられるチャンス。
これはINしないわけにはいかねッス。