web拍手 by FC2

リネージュ -パプリオンの信奉者再び-

今日もハスキー育てにハイネケイブ2Fへ行ってみた。
すると…

奴が来た━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!


でも、どこかのシルバーナイト変身のプリさんが戦ってたので、「今回は戦えないかな」と少し残念に思ってたんですが、なんとその後、そのプリさん退却してしまいまして(^^;


そんな訳で、今回も

戦う事になりました。


が、しかし。
結局ヒールのMPが持たず僕も退却してしまいました(ノ∀`)
ウォーターライフ使っても同じ事だっていうのは海賊島のボスのドレイクと戦った時に判ったし、やっぱり本気で倒すつもりならクリアーポーション持って行った方が良いのかな。